スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


反撃の狼煙

2009年10月30日 13:19

blog-091029.jpg


ひと仕事終えて一服タイム。
自販機の缶コーヒーがずらりHOTに切り替わってるの見ると晩秋モードですね。
あんまし飲まないけどよく買うのはFIREの「挽きたて微糖」かな。
ところでdaibutuさんの本体Miiをトンと見なくなってる件。


対戦記。
ひさびさにペコちゃん光っててちくてんさんとゼットン師匠の部屋。
いつもの下皿プレイ1時間半ほどやって最後は連敗オチ。
9000→8800→9100→8900→9000→8700
昨日昼間に部屋探すも一戦抜けな部屋ばかり。
夜はピットさんのハングオン部屋へお邪魔しました。
今日のこの感じはイケる?とか思ったけどやっぱり通用しませんでしたw
下皿プレイできれば満足できそうでしたが終盤は運も尽きて死亡遊戯^ρ^
8900→9000→8700→8900→8500
カート1人でレートもKYになったところで時間切れで切り上げ。
さぞ直ドリUZEEだったと思われますが下位に居ようとカチャカチャやりますよそれは。


麻雀交流戦ですがOYG側(でいいのかなw)も4名揃ったということで決定です。
誰が部屋進行するかはまだ考えていませんが4名分のFCはわたしのほうから
連絡させてもらい、全員が全員と相互とれてる状況にしたいと思います。
せっかくの交流戦ですし全員と当たりたいですからね。
当たり前のコトですがメッセンジャーやスカイプなどを使って待ちを教え合うなどの
通し行為は禁止とします。ガチでやりましょう。
味方意識してその場に応じた無言の連携はもちろんアリですが!

日時:10月31日11月1日(日)13:00~
会場:カート他ゲ茶『れいんぼーどーろ』をお借りする予定

ミスターXさんはメガネが破損して戦闘不能ということでしたが
大丈夫なのでしょうか・・・w


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 反撃の狼煙

    麻雀楽しみですなぁ!
    時間1時か・・・午前中出かけるから間に合うか不安だな・・・^p^

  3. 黒幕 | URL | -

    ケンカふっかけておきながら
    何から何まで段取りしてもらって感謝ですw
    当日はみなさんよろしくです!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 反撃の狼煙

    >??さん
    交渉中でなんとかしてもらえそうな見込みです。
    今日の夜に返事貰えそう。

    イメトレよろしくお願いします^ー^)


    >ニヤ造さん
    15時に変更でお願いしていますが返事待ちです。
    ハラハラしますんでなるべく早めの帰宅を!w
    全員分のフレコも連絡したいんでまた後ほどノシ


    >黒幕さん
    あっさり集まってくれたので楽ですよw
    新鮮な対戦相手でわたしも楽しみです☆
    よろしゅうお願いしますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


