スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偽りの無頼

2009年11月01日 23:25

blog-091101p.png


ちょっとやり過ぎたかもしれないw
ここで描ける活動限界です。もうやりません><;
「配信みてます」からの恒例ネタになりつつあるよーなないよーな。
そう、あくまでも配信です配信。

配信といえば昨日のピアキャス面白かったw
某配信者さんがマリカ→ドラえもんTAやっててずっと爆笑してたんですが
とにかくトークが面白くて常連になりそうな勢いです。
タコを倒すとドラ焼きが手に入る』を連呼し過ぎて最終的に
ドラ焼きのことを無意識にタコ焼きって言ってたのがツボ過ぎるwww


麻雀交流戦。無事に終えることができました^ー^)
対戦するOYGタグ(?)に対して何かしらこちらもタグつけましょう
ってコトで即席チームタグMMOが誕生しました!
何の略かって?当然、むいむいお!の略です。

それはさておき結果貼りつつ振り返ってみましょう。
キャプ撮ってくれたピットさんむいさんケケさんあざーっす!
OYGチーム:ピットさん、たいちんさん、こしたんたんさん、ちいちゃんさん
MMOチーム:ケケさん、ニヤニヤさん、むいさん、Erincia
1戦目a
1戦目b
はいいきなりやらかしましたw
わたしは苦し紛れのタコリーチ一回かけただけという。
むいさん東パツの親無双モードだったので邪魔しないよーに…とか
考えたのが裏目に;何もできないまま東一でハコ☆終了。
2戦目a
2戦目b
2戦目はガラっと流れ変わって好配牌が多かった。
そのおかげで前半にリード作って終盤降り打ちで逃げ切れました;
こしさんの攻勢が脅威でした。序盤制されてたらどうなってたかわからない;
ラス喰った後のトップでどうにか個人マイナス分を持ち直す。
3戦目a
3戦目b
3戦目は重い手がよく入ってテンパイスピードで勝てず我慢の麻雀。
こういうときに無理に競り合って振り込むと大抵死にますからねw
オーラスで高めツモの裏ドラという感じ悪いチート和了して逆転トップw
ポイント総合結果 MMO53.5 OYG-53.5 で勝利できました!
個人では+20.8とプラスで終われたので満足です。が、
終始運まかせになってしまった;しのいだり回したりとかが楽しいんですけどねー。

急きょ時間変更をお願いしたり連絡テレコになったりして
皆さん時間調整するの大変だったと思います。
3時間ガッツリの対戦、ありがとうございました&おつかれさまでした!
入れ替わりもスムーズに行ってグダることもなく進行できました。
本当に楽しかったですb ぜひぜひ再戦しましょう☆


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 偽りの無頼

    保存しました。
    これ過去最高でNGに近くないですかwww
    もうやりませんって言うと期待してしまう・・・
    って訳で次回はこれ以上を期待してます。

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 偽りの無頼

    いかんあぶないあぶないあぶない・・・

  3. HKT | URL | -

    Re: 偽りの無頼

    けんじゃホイホイですね!
    ん~、最高
    じっぷで希望します
    ゃんしー大歓喜
    たまらんち!
    いまから2次元の扉開いてきます
    むちゃしやがって・・・

    普通にこれR18指定ですね!
    保存余裕でした

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 偽りの無頼

    >7Na4さん
    本当はもう少し右まで描いてたんですが見切りましたw
    休憩はさんだら冷静になれました。

    だいたい少年誌の限界と同じくらいに…と思ってますw
    期待に応えて当分は兄貴祭りにします☆


    >ケケさん
    寝て起きて今は反省していますw
    ななしさんが要求してくるせいです!
    →ななし@「・・・」


    >HKTさん
    すっかり賢者様に…w
    3大サービスキャラなのでこういう役回りです!
    ところでゆきぽが何かわかった次はゆりしーってのが
    何なのか気になるのでまたお伺いしますw

    えーR15くらいで耐えてるつもりががが
    でもちょっと人前で開けるブツじゃないですねw

  5. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 偽りの無頼

    なんだこれは・・・
    あれ手が勝手に右クリックを(ry
    たこ焼きってそのことだったんですねw

    最初MMOってなんぞ、って思ってたけどまさかそれとは(; ・`д・´)
    ミニッツメイドオレンジの事かと勝手に考えてt(ry
    開幕親で東1局7本場突き抜けたり、ピンポイントに跳満ハコ飛びさせたりとやたら運がよかった気がします
    またあるときにはよろしくですw

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 偽りの無頼

    昨日は乙でした!!
    意気揚々と挑んだものの惨敗した自分が情けなかった・・・^p^
    次の機会もあったらまたよろしくお願いします!

  7. ピットさん | URL | sSHoJftA

    Re: 偽りの無頼

    交流戦乙でした&ありがとうございました!
    OYGは自分以外マイナスという体たらくw
    修行して出直しますのでまたやりましょう!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 偽りの無頼

    >むいさん
    えぇ…右手が勝手に何をしたですって!?
    ドラえもんTAは頻繁に配信してるよーですw
    さあ早く導入して今度一緒に観まっしょいb

    ミニッツメイドオレンジ…某クルー用の略記かなw
    むいさん得点王でしたねーまさにむいむいお!
    次回もフィーバーしちゃってくださいw


    >ニヤ造さん
    おつおつお!でした。ちょっと空回りでしたねw
    やるからには勝ちたいけど交流メインで
    マッタリ肩の力抜いたほうが良い…かもしれません。
    運ゲですからねw次回は無双期待してます!


    >ピットさん
    おつおつでしたー!
    麻雀交流戦とかマリカ界初だったんでは?w
    お誘いありがとうございましたとても楽しかったです☆
    再戦したら次はどうなることやらー。
    また集まって普通に打ったりもしたいので誘ってくだしあ!

  9. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 偽りの無頼

    なんか知らんけどわたしも勝手に右手がxxx
    だって可愛いんだもん!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
    なんでかサーヴィス系にばかり反応してる私おかしいですね!!
    なんか仕掛けがあるんじゃないかと思わぬところをクリックしていました
    そして☆☆☆で○○○なxxxの半裸まだでs

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 偽りの無頼

    >Kさん
    え…Kさんの場合は大変なコトに(ry
    なんばしょっとかw
    でもまーエロいから仕方なかですなぁ!(ぇ

    仕掛けか…それなら裏エリキャニ創設しますよw
    期待通りそのうちKさんも同じ目に遭わせますから☆

  11. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 偽りの無頼

    エリさんのブログ見ようと思って、クリックしたときに
    急にこの絵が出てきたときは、
    顔から火がボオォォっと;;;;
    家族全員寝静まってる時でよかったです

    ブログを見ててこんなにドキッ!としたのは、初めてですね。

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 偽りの無頼

    >トモユキさん
    あれまー過激過ぎましたねw
    ウチではたまーにこういう置きボムがありますので
    人前で開くと色々危ないですねw
    スレた大人で申し訳なかとです。ななしさんのせいです。

    ドキついでに右クリもどうぞ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


