スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白GGコン

2009年11月04日 06:22

blog-091103.jpg


ななしさんをモデルチェンジしてみた。
もうちょっと少年風な感じ残したほうが良かったかな?
ってあー鼻の下伸ばすの忘れてましたw
→ななし@「・・・」


昨日の出勤途中、人通りの多い交差点でエンストしちゃいまして。
うはwwwださwww すごく・・・恥ずかったです。
底ペッタペタのブーツ履いてて雨で濡れてたんですよね。
んで半クラの際にペダルつるーん行きましたね。ええ。
油断したわ…ケンシロウ!(ピキドコ
一応ペダルには滑り止めついてはいるけども
我が愛車のツンデレクラッチにちょっとあの靴は無かったw
あの状況で完璧に制御するなんて藤原拓海でも無理だと思いますが
ブレーキつるーんしたら笑えませんからね;雨の日は気をつけねば。

今日は祝日でしたが普通に仕事でした。
ウチの会社こういうの多いんですよー。ないわハウス。
有給たんまりあるから積みゲーやったり平日スパ行ったりしたいんですが
「ヘイヘーイ!休みもらいます」なんてちょっと言える状況じゃない。
チームで仕事進めてる部分あるから納期がどうとか行ってる時期に
急に休みってなると人の仕事に穴開けることになってしまうんですよね。
新人の子が「3連休にして大阪遊びに行くんで月曜休みまーすチェキチェキ♪
などとフランキーに言い放った時なんて班長の目つきが
火炎瓶振りかぶったポル・ポト派みたいになってましたからね。


身支度済ませてパソ開いたらLSさんが配信してたので凸。
開始レートは…ふむ8700か。出勤1時間前だからサクッと9000前後まで
持ち込んで切り上げようかな! →8300
 
もがいてるウチに時間きて終了。

深夜帰宅してちょっとだけと思って走ってたんですが
いよいよGCコンが寿命に。微妙にブレーキ押した判定?になるせいか
赤火花が3回に1回くらいキャンセルされるというかなり手痛い現象が!
なんというGGコン。赤ターボのないカートなんて(ry
発症する周期が短くなってきたのでさすがに新品に付け替えました。
8800でラスト。

新品はスティック動かした感じがちょっと違和感あって古いの使ってたんですが
さすがに観念しましたwそもそも力込め過ぎなんですよね;
この辺に余裕の無さがよく出てると思いますね!


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: 白GGコン

    私はクラコンなんだけど、同じく微妙にブレーキ押した判定?になります;
    もう結構前からそんな感じだけど買い替えずにめっちゃ力入れてAボタン押して頑張ってます!(たぶん力入れても関係ないんだろうけど><)

    やっぱ買い替えないとダメかな…@@;

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 白GGコン

    >おいてかさん
    わたしも以前クラコンでマリカやってました。
    同じくぶっ壊れまして3mコードの白GCコンに買い替えたワケですが
    クラコン捨てる際に割って中身観てみたんですよ。
    そしたらびっくりするくらいチャチな安っぽい構造でしたw
    値段相応というか…そりゃ壊れるわーとw

    ミニターボ消滅は痛いし何よりすんごいストレス;
    買い替えオスススします!
    ちなみにわたしのクラコンは今麻雀専用になってますw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 白GGコン

    ティームでの仕事だと色々と大変ですなぁ・・・俺もそんな仕事に就く事になると思うけど足引っ張んないように今からしっかり取り組んでいかんとな(・ω・´)
    そして白いGCコンは間違いなく中国産や!!
    普通のGCコンは「おもちゃとしての設計」になってるから壊れにくいんかな?
    Erinciaさん麻雀やる時クラコンだったのかΣ(゚д゚)
    俺はリモコン縦持ちでやってますお^^今度また打ちましょう!!

  5. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 白GGコン

    JKよりOL
    この発言が絵にされるとは思わんかった^p^
    いや、まあ入社してやんしさんの気持ちがわかったという事で!!!
    でも鼻の下はめったに伸ばさないっすよwww

    俺のGCコンはGCについてた奴なんでだいぶ古いですが、バリバリ現役です。何度もぶん投げた事あるんですが・・・
    なんとまあ頑丈な事・・・
    あっちの方でも耐久強くならんと・・・

  6. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 白GGコン

    イケメンきたー

    でもホントのななしさんはもっとカッコいい。
    詳しくはむいさんが画像を張ってくれるはず・・・!

    ----

    そろそろ私も書いてーw
    といってもサンプルがないから無理かな(´・ω・`)

    スノボ好きなので、スノボクロスでハーフパイプを飛ぶ「国民的行事!」的なシチュエーションでv-10(無理いいすぎ)

  7. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 白GGコン

    呼ばれた気がしたので

    絵イケメーン?
    否、こっちのほうがイケメンですぞ

     \ /
     -..-
     >―<

    http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/h/u/m/humi36kato/774.png

    エリさんマニュアルだったんですね。今はオートマですけど(
    私もマニュ乗りたてのころはときどきエンストやらかしたことが・・・w

    うちのはGC買いたてのときに一緒についてきた群青?GCコンがいまだに現役中です
    いうならば工藤さんとか大道さんとかそんな感じ

    私のもそろそろ(ry 
    題目「冬眠」とかそんな感じd(ry

  8. alpha-LS | URL | -

    休日出勤は萎えますなあ!
    ずっと休日出勤してると感覚が狂ってどうでもよくなるけど、
    比較的暇なときに仕事入れられたときは絶望します。
    仕事のテンションとマリカのレートってかなり比例してる希ガス。
    徐々に仕事が落ち着いてきた私は最近9000前半ド安定・ω・

    MT乗り回したいけど、三年間ペーパーな自分にMTは早すぎでしょうか、教えてエロイ方。

  9. やんし | URL | -

    Re: 白GGコン

    何このイケメン
    やはりJKよりOLですよOL

    オートマは運転してる感じがしないから乗らないかなw
    マニュは信号待ちの際1,2,3,4,5速に高速でチェンジ
    ニュートラにしちゃって左右に揺らして時間待ち出来るから良いですよね!!!え?私だけ・・・
    冬はエンジンブレーキ多用するので楽って所がマニュ選んだ理由だったり

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 白GGコン

    >??さん
    おっと微妙な訂正ktkr!
    なぁんだやっぱり好きなんじゃないですかーw
    ふと目覚めたら目の前に白くちらつくなんとやらですなぁ!
    また実況よろですぴうーんw


    >ニヤ造さん
    働きたくないでござる。
    やはりバイトするのがすごい勉強になると思いますねー。

    見事なまでの中国産ですね、渡された設計通りに
    組み立てればおkなのに早めに壊れるこの念の入れよう…。
    麻雀リモコン縦持ちってちょっと無いなーと思ってクラコンに。
    それでもよく間違って隣の牌打ったりしますが^ρ^


    >ななしさん
    チャットでもメッセでも何気ない会話でポロリしたことが
    思わぬネタとして拾われるのでお気を付けくださいねw
    今はスーツお姉さんのタイトなスカートにお熱な様子!
    いーや鼻の下だけじゃなく色々伸ばしてるハズですなぁ!
    →ななし@「・・・」

    あー旧GCコン長持ちするってよく聞きますねー。
    ななしさん頻繁にブン投げてそうw
    あっちのほうって…なんですかその字幕映画風下ネタはっ!


    >あんぶさん
    なんですと…実物ゴクリ…
    しかしむいさんの貼る画像がなんとなく予測できるよーなw

    実はちょうど次の打順があんぶさんです☆ミ
    例のSNSへ潜入した際に最新のサンプルは回収してたりしますb

    ほほう、あんぶさんスノボやるんですねー
    なんという童夢君wwwでは生足係の予定を変更して
    なんかそれっぽいのやってみますw


    >むいさん
    キャー伝統のイケメンktkr!
    じゃあ次はこれを絡めて…はっは~ん。

    ずっとマニュアルですねーオートマの挙動が怖いです;
    特に廃屋のスポーツタイプはツンデレで油断なりませぬ!

    初期GCコン未だに活躍中とは…でもコード短くないですか?w
    わたしも同じ色の持ってたけどスティックが死にました;

    どうみてもタヌキ希望ですね!
    いま考えてる企画終えたらむいむいお!


    >LSさん
    世間一般が口開けて遊んでると思うと余計に足取りがw
    LSさんは残業と休出の嵐ってイメージが定着してます;
    ブツブツ言いながらなんとかやっていくもんなんでしょうけどもw

    わたしの場合は反比例かもw
    今度乱入するときは粗相のないようにちゃんと上げておきますw
    次あたりカメラ有配信を希望しますノ

    三年ペーパーwATやらCVTやら性能上がってるようですが
    やっぱ車つったらMTですよね!ってことでGTR推奨b


    >やんしさん
    色変えてまでOLさんw
    しかしパンツスーツだとどうですかな??

    やんしさんもMT乗りでしたか!
    そうそう暇なんですよねオートマは。
    初期は信号待ちでおんなじようにグリグリやってたかもw
    1速入れてるのに青みてもっかい1速入れ直したりは今でも…

    なるほど雪道や凍結路面はエンブレ使いますよね。
    ってことは道民はマニュアル派多かったりするのかなー。

  11. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 白GGコン

    車の事なら5時間は語ります^-^
    自分も乗用車のまぬあるたまーに乗ったら
    エンスト余裕でした(ビクンビクン 状態になりそうな事ありますねーw
    でもまぬあるは楽しくてよかですね^

    ってかSNS登録してるんですか(チラッ

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 白GGコン

    >DMさん
    おおかなり好きなんですねー。
    クラッチの感触が色々なのもまたMTの味ですね
    ビクンビクン…ってああw暴れ馬状態のコトですかw

    SNS流れに乗るか迷ったけど放置確実なのでやってませんw
    観るだけ観れるのでたまに覗いてますけどもb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


