スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンペーン開始

2009年11月08日 13:54

blog-091108.jpg


どこかで宣言した通り、いつものローテーションをしばらくお休みして
Mii絵やったことないフレを中心にサラサラっと描いていきたいと思います。
勝手に描くシリーズ。今のところ4,5人ターゲッティングしてますw
ヌケガラさんとかXYZさんとかすでにやっちゃってる人も居ますが
異議申し立てなどありましたらどうぞw
まずはなんでんさんから。
∩`-▽-)ヒャーを体現するとしたらこんな感じかなw


来週の職場スケジュール眺めてたら若干計画に変更が。
あれ?コレなら月曜日に有休取れるんでは…隙アリィィィ!
それがいい判断です
有休取りましたハッハーン!これでイーブンに持ち込んだw
そろそろキリ番絵もやらないと…11111も近付いてるし。


対戦記。
土曜日のダルーい休日出勤前にゼットン師匠たちと1時間ほど。
チート来てやめたり部屋変えしたりしながら少人数部屋。
8900→8700→9000
深夜帰宅してdaibutuさんたちとバイク中心部屋へ。
そういえば最近ロケキラをよく見かけるようになった気がしますね。
平均レートは高めだったけど5000と6000の人が頑張ってたので
俄然先行有利に。スタート直後の神風特攻以降は姿を見ることはないw
不思議とルンバサンダーは無かったよーな。
ムーンリッジとかだとすっげえ差開いてて吹いたw
ちょっとGG多すぎた;終始下皿プレイで9000→9100→8900→9000


昨日の昼にSNS登録してみました。
仕事から帰ってきたら真っ赤っかになっててびっくりw
基本放置で観る専気味になると思いますがよろしくお願いします☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: キャンペーン開始

    >??さん
    何度かやりかけては気に入らなくてあぼんしてましたw
    つかもう言ってる間に次が来るっていうw
    最近加速してるんでびっくりしてます。

  3. なんでん | URL | -

    ∩`-▽-)ヒャー
    誰が起源か知らないですがなんか完全に私の代名詞になってるみたいでなんか悪いなあw^^;
    SNS登録しようと思ったけどどう考えても開店休業になるのは確実だからなあ・・・。フレンド0で(´;ω;`)ブワッになりそうだしw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: キャンペーン開始

    >なんでんさん
    ∩`-▽-)ヒャー
    最初やんしさんがよく使ってたよーな気がしますw
    一時期Miiが∩`-▽-)になってましたがもう使わないので?
    アレけっこう気に入ってたんですがw

    SNS旬に流されて登録してしまいましたが
    どうなることやらwブログ本業だしー。
    とりあえずフレ襲撃するだけで15人くらいにはなるハズ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | -

    Re: キャンペーン開始

    >????さん
    いらっしゃいませ!ありがとうございます^ー^)
    コメントもかわいいです(ぇ

    SNSは普通に観れるしわたしも同じよーな考えだったんですが
    凸してみたら新たな出会いもあったりなんかして面白いですw
    ってすでにアラートされていたとは///)

    ∩`-▽-)ヒャーそうだったんですか!
    言われてみれば原型の顔文字よく使ってらっしゃいますね。
    良いデータが取れました(メガネかけなおしながら

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


