
--年--月--日 --:--


タコゲーム

2009年11月10日 20:20

10000hit-zn.png


こんにちは。
キリ番10000HITの記念イラストがようやく出来上がりました!
カラーイラストは久々だなぁとか思いつつ描いては消し描いては消し…
特に要望無しってのが逆に大苦戦強いられるコトにw
どうあれ真顔キャラ設定をイジるつもりはありませんでしたがw
エリキャニ社製、ゼットンTシャツ(赤)…2900円。


SNSで新たな交流が芽生えつつあるのが嬉しいですね^ー^)
プロフと一緒で放置の流れになりそうだけどw

先週、月火あたりの寒さは一体なんだったのか
このところは全然過ごしやすいですね。(ちょっと雨降ってたけど
11月の異動に伴って週末には職場の歓迎会があるんですが
いつものことながら行きたくないっていうorz
少人数で焼肉~!とかだったら大好きなんだけど上の人間が
複数人絡んでくるとどうしても気遣うからなあ。
まず会費が6000円とかナメてるとしか言いようがない。高いわ。


対戦記。
LSさんの配信部屋でイカ使ってタコ負けした印象が強すぎて
他のレースをあんま覚えてないw
合流してすぐ切断してからイカに乗ろうって流れになったのでじゃあイカだ!
カレー味だ!とクパJrで出撃。
スタカMで9000行けたんだしイカだって(ryと思ったのが甘かった;
ゲストが上位に絡んでくるのもあってマイナがきっついきついw
9000スタートからズルズル8400まで落ちる死亡遊戯でした。

その後はワイスタでいつものようにフレ合流。
9000→8900→9000→8900→9000
9000→8900→9100→8800→9000
月曜日9000→8900→9000→8800
下皿プレイにも程がある…。
設置拾いまくりだったのは覚えてるけどw


もう11111が目前な件。うっかり踏んだ方には前回同様、
ささやかながら記念イラストやらせてもらいます☆
見事スルーだった場合はリミッタ―カットしますよ( ゜∋゜)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: タコゲーム

    >??さん
    あの方とあの方とあの方に囲まれたハーレムが良かったかなw
    シークレット…なんたる鉄壁守備w

    まったくシャイボーイなんだから(ぇ
    さあ…ネクタイ買いにいこうか…

  3. おいてか | URL | -

    Re: タコゲーム

    11113…(´・ω・`)ショボーン
    つ、次こそは!!!!

    なかなか難しいもんですねキリ番ってw

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: タコゲーム

    しまった!!キリ番また逃した。。。
    次は12345ですかっ!(ぇ
    狙って踏むのは中々難しいなぁ・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: タコゲーム

    >おいてかさん
    いつもいつもありがとうございますw
    惜しいっ!悔しいっビクビク…

    イラスト系のサイトだとよくキリ番やってるので
    わたしも人のところでよく狙ってたりしましたが
    踏めた試しがないです;


    >ニヤ造さん
    前やってたサイトで自爆したことがあるので
    自分で踏まないようにサッサと昨日の0時過ぎに
    カウントしといてあとは正座してましたw

    ウチのところでの確率は2%くらいかな?
    狙っては難しいですねー。


    >??さん
    おおおおおうっかりおめでとうございます!
    実はキャプありで2件あるんですがwなぜだww

    打ち合わせもしたいのでまた明日にでもーノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


