スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒幕ギャンブラー

2009年11月12日 20:42

blog-091110.jpg


勝手に描くシリーズ再開でピットさんの登板。
あくまでもMiiを基本資料にしながらブラピ画像も参考にしつつ…似ねえw
本人とMiiよくよく見比べてみると結構ポイント抑えて作ってるなあと思いました。
あ、あとスマブラのピット君を連想してたのはわたしだけではハズ!
ダダダダダ!次はもうちょっとデフォルメ効かせてみよう…。


11月11日ポッキーの日に11111をカウントすることができました☆
なにげにゾロの誕生日でもあったような気もするw
毎回絵入りでやろうというハードル(死亡フラグ)を自分で用意して
半年続けば良いほうかなーとか思ってましたが気付けば約9ヵ月ちょい。
いま見たら130エントリーもしてたとはw
未だにマリカのVSを飽きもせずにやってるってのが大きいけど
やっぱりフレとコメントして下さる訪問者様のおかげです^ー^)
FFとか別ゲーにも手出していくことになると思いますがこの勢いで
1周年も突破できるように頑張ります☆


対戦記。
2日連続で誰も走ってない状況から部屋探しスタート。
ゼットン師匠たちをダシに使って良い感じの部屋にありつくも
早起きモードのせいで23時には眠気がきて撤退するパターン。
寒さで6時起きが余計ツラいので0時にはあぼんしますw
8900→9000→8700
8700→8500→8900


12月半ばくらいに会社の公式行事として麻雀大会があるらしい…。
温浴施設で部屋借り切ってやるんだとか。
その通知メールのノリがすっげえストイックな感じだったことから
オッサンだらけなことが予想されるのとイメージが(ry
誰か誘うこと自体がアレだしなぁwちょっと興味あるけど
トータルでどうみてもマイナスなので黙って見送ることにしましたw


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 黒幕ギャンブラー

    キタ━(゚∀゚)━!!!!!
    誰ひとり似てるって言ってくれないMiiでしたが、
    はじめて肯定的な意見をいただきましたw
    イラストともども、作成者(嫁w)に見せておきます!
    ありがとうございました~

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 黒幕ギャンブラー

    >ピットさん
    うーん…もう少し目がクリっとしてたら似てるって
    意見があったかもw難しいですなあ。
    嫁ハンにwwファンが観たら怒られる気が;
    つ、次はもうちょっと頑張ります!

  3. ジェシカ | URL | 6VilIDm6

    Re: 黒幕ギャンブラー

    初カキコです。

    ピットさん、紳士的でかっこよすぎますw
    優しい笑顔が、たまりません!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 黒幕ギャンブラー

    >ジェシカさん
    ジェシカさんだ!いらっしゃいませ^ー^)

    一歩間違えるとたちまち農作業オジさんになってしまうので
    ミドルダンディズムは難しいです(なんじゃそら

    よし、次は首タオルにしようw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


