スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラ外の領域

2009年11月14日 16:05

blog-091114.jpg


勝手に描くシリーズvol.3はalpha-LSさんです☆
イケメンボイス+カメラ有りときて肩から上が非常に気になるところですが
ヨッシーの被りモノしてたら良いのになあw
さあ描こうと思ってフレリスト観たところで気付いたんですが
女Miiだったのね…。


対戦記。
世界で隔離少人数部屋が面白かったw
紺野率が上がるし喰らったらほぼ終戦だけども
他の方が高レだったおかげもあってVR変動は殆どなし。
8900→9000→8900→9000
カートフレ(かな?)が集まり始めたけど寝る時間きて撤退。
昨日は金曜夜のワリに過疎だった…。
ユト蔵さんのところ入ったらかなり殺伐とした部屋でしたw
なんとなくヤな雰囲気を感じて早めに逃走。
9000→8900→9000


さて、いまから会社の歓迎会あるので街へ行ってきます。
バス乗るの久しぶりだわw
料理が美味しいかどーか。…見どころはそれだけですな!
サッサと打開して大規模杯観戦しに帰ってきます。


コメント

  1. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: カメラ外の領域

    あ、あるふぁさんだ!

    ヨッシーの被り物があるかはわかりませんが、
    ベッドにはヨッシーが10匹いるそうですw
    ハンドルスレ最盛期に、何度か写真を見せてもらったことがあります。
    まあ私のベッドにもオフ会の賞品でもらったポケモンが6匹

    そして、歓迎会いってらっしゃいませノシ

  2. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: カメラ外の領域

    ちょっとww
    この絵を見たら被り物を自作したくなってきました。どうしてくれるww
    色々とポイントを押さえて貰って嬉しい限りです。
    ありがとうございます。家宝にします!

    ゲーム好きな新人が居たらワイスタ使いにしてやりましょう^^

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カメラ外の領域

    >トモユキさん
    ベッドにぬいぐるみ並べる男の人って…
    冗談ですwアレなシーツとかより全然アリですね。

    歓迎会打開失敗して2次会まで喰らいました;
    もう行きたくないでござる。


    >LSさん
    ちょっと怒られるかと思いましたが良かったw
    被りモノしてる状態の配信想像して吹きましたwww
    さすがヨッシー好きですなぁ!やって欲しいです。

    上司に意外にもマリカやってる人がいて
    リアル用垢でうっかり交換しちゃいましたw

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: カメラ外の領域

    こないだ写真見せてもらいましたが、超イケメンでした!!!
    まさに声よし、顔よし、性格よしと男のお手本です!!!
    年末顔出し配信に期待しましょう!!!

    あるふぁ師匠「そりゃないわハウス・・・」

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カメラ外の領域

    >ななしさん
    これだけイケメン説を耳にするということは
    本当にイケメンなのか…ゴクリ
    じゃあ年越し被りモノ生中継に期待ですなぁ!
    ななしさんはナチュラルに被りモノしてますけどね!
    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


