スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔力の供給法?

2009年11月16日 18:55

blog-091116.jpg


てっきりセイバーは大食いだと思ってたんですがそうじゃなくて
深いこだわりがある(?)ということでしょうかね。
クールな外見でありながらそういう一面もあるっていうキャラは
魅力的ですよね。


数日怪しい感じでしたが…風邪ひきました。
毎回、症状は大したことないままフェードアウトしていくんですが
昨日の夕方くらいから本格発動→描きかけの日記絵仕上げてダウン
→寝て寝て寝まくって現在。
仕事休むってレベルじゃないけどまだ夜勤で良かった…。
あう、薬がもう無いわー。

公式大会は8の字のワンワン除いてはほぼ普通のTAですねー。
しばらくやってたら通常の虹TAより早いタイム出てて吹いたww
いかにTAやってないか痛感。1周目の8の字ワンワンに間に合わせる
腕が無いので最初にキノコ使って、3周目DP乗れず2:36.0XX。
ここでゲホゲホはじまったので終了。
配信観ながら休み休み絵描き進めてVSやる元気もなく;


土曜日の歓迎会は打開失敗して0時過ぎまでつかまってました。
一次会が9時前で終わってチャンスだったのにorz…といいつつ
飲み放題で気の利いたカクテル揃ってたのでグイグイ飲みましたがw
会社の飲み会って最終的には仕事の話になるから嫌いなんですよね。
毎度のコトながら元気なオッサン連中たちがクラブだキャバクラだ
盛り上がるのを尻目にタクシー乗り込んで帰ってきましたw
一部がロングコート着込んだ女となにやら交渉してたような気もしますが
わたしは何も見ませんでした。
〆の一風堂攻めれなかったのが残念><


コメント

  1. セイバー | URL | U6M1AWu2

    Re: 魔力の供給法?

    これはかわいい嫁!
    光速保存余裕でしたw
    魔力の供給法はえry

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 魔力の供給法?

    >セイバーさん
    どこまでも嫁ですかw
    こうなったら嫁の痛車作って乗り回すしかないですね!
    できる…いや、やってて欲しいw

    セイバーさんの場合は魔力の供給じゃなくてアレの放(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


