スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さんぴんとオリオンと

2009年11月18日 13:26

blog-091118.jpg


勝手に描くシリーズvol.4、HAさんです。(見てないと思うけどw
なんだか悪人っぽい感じになってしまったorz
トリッキー使いな印象が強いですがロッドも乗りこなしておられますね。
夏頃までは対戦成績トントンだったけど最近は敵わないですw
やり込み見習って進歩せねば!
プロフサイトの掲示板でやりとりしたことはあるものの
チャットとかは苦手なのかな?

まれにMiiが「クワガナー」になってるのみてクワガナーってなんじゃらほいと
ググッてみたら沖縄の川魚が出てきましたw
あーひさびさに南国行きたいわー。
以前一人旅したコトがあるんですが石垣島は行きそびれたんですよね;
本島と宮古島の名所は殆ど制覇したんですがw


対戦記。
月曜は世界の合流カート部屋でいつもの下皿プレイ。
9000→9100→8900→9100
昨日はピットさんに合流して厳しそーなハングオン部屋へ。
Meroさんとか配信でよく見かける方々が名を連ねるマッチング画面みて
どこまで粘れるかなーKYになるまで頑張ろう、でスタート。
微妙に増えるか二桁順位やらかすかのどっちかって感じで
9100から8700までズルズル落ち一旦8900まで戻すもそこからフルボッコ開始!
ほぼノンストップで8300まで火ダルマ状態でしたw
とっくにKYレートでしたがメッセで話しながらなのもあってノリで続行。
なんとか8600まで戻したあたりで時間きて切り上げました。
山のお約束キラーで前出て逃げ切ったのと打開+トゲのおかげで1位ってのが
あっただけで殆ど通用しませんでした^ρ^
高レハングオン部屋にカート1台ってマッチングは厳しいけど嫌いじゃないですね。
特に昨日のは楽しかったです☆


公式大会。ためしにスタートでキノコ使わないで8の字ワンワンまで
適度に手抜いて走り、SCしてみたら余裕で更新ペースだった件。
手抜き加減がなかなか難しくて完走率は下がるものの理論値(笑)では
34秒台まで見えたのでもうちょい頑張ってみようかと。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: さんぴんとオリオンと

    >??さん
    おおぅ!その発想は無かったw
    あたーっす。劣化版ながら実現目指そうw

  3. ピットさん | URL | -

    Re: さんぴんとオリオンと

    同部屋乙でした~
    今度は電気を消して合流希望です^^

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: さんぴんとオリオンと

    >ピットさん
    おつおつでしたー。ああいう状況は何度かありますが
    また作戦練り直して出直してまいりますw
    では久々にダークErincia使おうかなw

  5. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: さんぴんとオリオンと

    一瞬HAさんが、ブエミに見えました。

    エリさんも火ダルマ状態なんですか;;
    調子が落ち込む時って、ビックリするぐらいズルズルになりますよね。
    焦って操作ミスしたり、よく落としもの拾ったりなどなど
    私もちょうど今そんな感じです。
    そろそろ戻ってくれないかなー

    フレンド曰く、「バイオリズム」だそうですが、
    マリカーでは上下の差が激しすぎますね^^

    ではまたご一緒した際は、よろしくお願いいたしますノシ

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: さんぴんとオリオンと

    >トモユキさん
    さっそくググってみたらところなるほど、似てるw
    濃いわー。

    下位連発っぷりを火ダルマとは言いましたが
    調子がどうのというより普通に通用しなかったですw
    3周目に中位くらいで生き残ることに集中すれば
    ある程度どうにかなるかなーってくらいで;
    下位走る機会が増えると走りもgdりやすいし
    気をつけていてもアイテムに振り回されますねー。
    まーすぐ回復できたんで満足です^ー^

    不調時のふり幅抑え込む戦術はどうやって学べば
    良いのやらw
    またよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


