
--年--月--日 --:--


カーテンコール

2009年11月20日 17:51

blog-091120.jpg


深夜~明け方には5℃以下とか;どーりで寒いワケだ( ゜∋゜)
アパート暮らし3年目。灯油の管理が大変なのでファンヒーターは使わず
エアコンとコタツで凌いできましたが効きの悪さに我慢の限界がw
やっぱ火ですよ火∠(`・ω・´)/ ←使ってみたかったAA


3連休は地元から友達が観光目的(泊まりがけ)で遊びに来ることに。
名所案内よろしく~♪とか言われてるワケですが
大丈夫!兼六園しかないから
あとはまぁ需要あれば21世紀美術館くらいか。
名所って名所もなければ名物って名物もないから困る。

本当はキリ番絵描いたりしようと思ってたんですがね。
次週から怒涛の休日出勤になりそうなんでちと時間かかりそうです;


対戦記。Miiワイスタにも飽きてきたんでクパjr使ってます。シャハー!
水曜日はHAさんのところへ合流するも3,4レースほどしたところで
35000チート来てリセット。再合流したらまだ居たのでリセット。
部屋チェンジでヌケガラさんがバイク部屋で頑張ってるところへ参戦。
3レースほどして切断喰らって再合流などであんまし回復できずw
ちくてんさんが来た前後くらいからアイテム運良くなってきて
そこからサクサク9100までいったところで時間きたので終了。
昨日は過疎ってて詰んでおりました。
繋ぐ人が限られてきてるので合流先にも偏りが;


そうだ、ペンタブとかイラスト資料とか隠しておかねば。
リアルでは誰にもイラスト趣味明かしてないんですよw


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: カーテンコール

    かわいいいぃぃぃぃっぃぃ(*・ω・*)
    しかし胸でかい…ウラヤマシイ…

    家もファンヒーター出さずにエアコンだけだけど、やっぱ火が欲しい!
    ストーブの上で餅焼いたりお汁粉作ったりしたい。。
    コタツはもう何年も見てないです;

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カーテンコール

    >おいてかさん
    大きさは実物負けず劣らずの予想設定です!(ぇ

    M崎で暖房ってちょっとイメージが無かったw
    ストーブで煮物仕込むのも良いですよねー。
    さあ…北陸にもう一度引っ越ししましょうか…

  3. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: カーテンコール

    ・・・
    胸のデカさ設定間違ってますお
    |彡サッ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カーテンコール

    >DMさん
    ほうほう新データGET。
    さて次はどうしようかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


