スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎度お馴染みのry

2009年11月22日 10:13

blog-091122.jpg


いつもお疲れ様であります!
そろそろサポセンのお姉さん口説けるレベルなのでは…。


夜にパソ触れるかどうか微妙なので今のうちに更新∠(`・ω・´)/

さて今から某駅まで友達迎えに行ってきます。
夕方くらいで帰ってくるつもりですがどうやら泊まる気満々なので
マリカもネットもどこまでできるか不明;
ネットに疎い人なのでまー「Erincia」で走るところ見られても
大丈夫かと思いますがやるとしたらたぶん潜伏するかなw


対戦記。
夕方くらいに3人光ってて同じ部屋かなと合流してみたら
そこはファンバウ祭り会場でした( ゜∋゜)
メンバー的に配信部屋かと思ったらやはりそのようで
ノリで乗りかえてファンバウにて再合流の流れになった模様。
ファンバウ使えないのと、このライセンスでフレ部屋以外での
バイク使用は避けたいので一戦抜けしてきましたw
そのあとカート垢やんしさんに合流。
日本人カートと外人バイクの部屋でしばらく走ってるうちに
咳き込んできたので抜け;直後にチート来たらしくどの道崩壊でしたねw
9100→9000→9200→9100→9300→9200

一旦風邪引くと咳だけ長いこと引きずるんですよね;
体調としては熱もなにもなくて咳以外はなんてことないんですが…。


せっかく街場行くので美味しいものでも食べてこようかな☆


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 毎度お馴染みのry

    もう5人落としてるようです。
    今6人目を狙ってるとか・・・
    キィィィィィ

  2. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: 毎度お馴染みのry

    久々にキターWWWWWW
    実際はすぐ上の人出せと言ってしまうので男ばっかです(;´Д`)・・・
    サポセンのお姉さんはランキングって言ってるのにVSの話に持ってったりしてしまう天然さんが多いです(;´Д`)

  3. おいてか | URL | -

    Re: 毎度お馴染みのry

    新型インフルは咳が出るみたいなので気をつけてください><
    熱は微熱ほどしか出ない人もいるみたいで…
    後はマイコプラズマ肺炎とか…咳が続くのは良くないです(´;ω;`)ウッ…

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 毎度お馴染みのry

    新型インフルは本当に怖いですなぁ・・・
    昨日親父が風邪気味だったから様子見で過ごして今日熱測ったら40℃超え^p^
    急いで病院行って薬貰って帰ってきたけどやっぱりインフルだった、新型か普通は分からないけど新型の可能性が高いとか。。。
    俺も最近なんか何となくダルくて・・・w(ぇ
    こんな時間に書いてるけどやっぱ早く寝なきゃいかんよな。。。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 毎度お馴染みのry

    >ななしさん
    んなっ!?けしからんですなぁ…。
    逆にどの娘が受話器取ったかもわかってそうだw
    さすが24金ユーザーといったところでしょうか!


    >マンダーさん
    1クールがかなり長くなってますw
    すぐ上の人だせwww
    「主任~また例の人ですぅ;そろそろマンダーさんですか?
    って訊いてみようかしらキャハ☆」…てなことに!
    VSの話にいってしまうのはやっぱりVSでの苦情が
    多いからでしょうかねぇ。
    しかしその天然こそが好物なんでしょっ゜∋゜)


    >おいてかさん
    …怖くなってきた;でも本当にそんなんみたいですね><
    マイコプラズマ調べてさらにビビってますw
    肺炎コンボ喰らわないようにわたしの風邪に狙いを決めて
    なんたらブロックしてみます!


    >ニヤ造さん
    あらら;お父さんが…新型でなくても家族ハザード;
    わたしの近辺でもそうだけどかなり身近になってきましたね。
    同僚の身内もバタバタ倒れてる゜∋゜)
    ニヤ造さんのは寝足り無い症候群でしょう!
    とりあえず基本的な風邪予防続けるしかないでしょうねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


