スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演習と役割(ロール)

2009年11月24日 14:10

blog-091124.jpg


元レディースを脱却しパンクからフェミニンに転身するKさん。
少し眉が太めだとキャラが立つ気がします。(例:FF8のリノアとか
けっこう気に入ったのでしぃペインターか何か使って
全身入れて描いてみたいですね。キリ番絵手付けれてないので
やるとしても先の話になっちゃいますがw


日曜日は友達が泊まりで来てたのでコソコソPCさわるくらい以外は
なにもできませんでしたw
予定どおり夕方くらいまで金沢城公園近辺の観光案内。
集中して色々あるので結構な勢いで歩きまわるコトになります。
3連休ってことで兼六園なんかは人がごった返してて
ワビサビどころじゃなかったw風物詩の吊り木は見事でしたが。
月曜はお土産選びとか郊外ウロついたりして接待しながら
夕方に駅に送り届けてミッション終了。
予行シミュレーションとしては良いデータが採れましたよ(ぇ
そう、友人には悪いけどこれは演習だったのだよ。

夕方からさっそくマリカ。LSさん配信部屋へ突入するも終わりかけでしたw
ワイスタで行ったのに8500くらいから動かず終いw
夜は久々にるーしーさんやKさん達と走れました^ー^)
先行有利で下位やらかした時のマイナがデカい感じでしたが
9100→9000→9200→9000→9200→8800→9000
いつもの下皿プレイを堪能して眠くなったところで終了。


SNSにも書いたけどカート大規模杯の登録取り下げましたorz
週末の休日出勤確定で次の週も、その次の週も^ρ^
不況とはいっても去年の冬からすると普通に忙しいんですが
ボーナス少しは期待できるのかなw


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 演習と役割(ロール)

    いっいやぁあんっ///フェミかわいいいいいいい~~!!!
    青好きだし、これはトップクラスにお気に入りになりそうです
    可愛く描いてくださってありがとですw 嬉しかぁ・・・!(*´ω`*)

    よーしこれでSNS歌謡祭デビューするですたい!!!
    おっとベビードールも注文せんばですね!
    これ着て兼六園回りますありがとうございました!

    あ、風邪お大事に><

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 演習と役割(ロール)

    >Kさん
    レディースに突っ込み入らないというコトは(ry
    反動とは恐ろしかもんですなぁ!
    芸風チェンジで周りの友達とか凍りつかせてやりましょ゜∋゜)

    SNS歌謡祭デビュー確認しましたw
    サラシからベビードールwww
    レコード大賞として北國新聞三面記事確定ですね☆

    だいぶ咳も収まってきました^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


