スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吸い込みスクリューパイル

2009年11月28日 05:54

blog-091127.jpg


Wii修理TAを終えて本体目の前につぶやくは「麻雀してぇ…」(ぇ
交流戦以来やってないのでそろそろ打ちたいですねー。


すいません更新空いてしまいました;
いざペンを執るもののなんかスランプ的なものに陥ったのか
描いては消し描いては消しを繰り返しておりましたorz
4日くらい前までは時間さえあればじゃんじゃん描く気あったんですが
急激にダメになったりするから困るw

昨日もそんな感じで仕事から帰ってきてPCを前にポケーっとしていると
ゼットン師匠から野良のお誘いがきたのでほいほいマリカへ移行。
3回ほどリセットして良い部屋を見つけたので参戦。
るーてさんやザロメさんなど見覚えのある方々が何名かおられました。
ほどなくゼットン師匠も合流してしばらくはメンバー変わらず進行w
9000で入って数レースはその前後ウロついた後、下位連発キッカケに
まったく上向いてくる気配もなく終始8000中盤でもがいておりました^ρ^
部屋の平均レート低かったらもっと落ちてたでしょうねー。
カニに当たったりペンギンに刺さったりしながらZN無双眺めてました。

運とか読みとか以前に走りが悪すぎでせっかく打開しても台無しに。
悪いときにそれなりに修正するのもまた実力なんですなぁ。


仕事の休憩時間中にミスドの話で盛り上がったせいで
猛烈にポンデリングが食べたくなったw明日の昼はミスドで決まりや!
mixiかなにかで見たミスドの人気ランキングだと
ダントツでフレンチクルーラーが一番人気だったんですがちょっと意外。
わたし的には↓こんな感じなんですが。

1位 ポンデ黒糖
2位 エンゼルクリーム(出来たてに限る)
3位 ベイクドシュー(ホイップ)
4位 ハニーチュロ
5位 ダブルチョコ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: Re: 吸い込みスクリューパイル

    >??さん
    ひとつの単語ですがな!
    結局次の日もjr使っておりましたw

    あの方々はレート闇に捨てまくってますよねw
    累計で万単位くらい行ってるんじゃないかしら。

  3. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 吸い込みスクリューパイル

    本当にセリフの通り麻雀したいですw
    あとポンデ黒糖最高

  4. 7Na4@ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: 吸い込みスクリューパイル

    ポンデ黒糖最高や!
    ええの買ったわ~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 吸い込みスクリューパイル

    >ケケさん
    いましがたピットさんたちと打ってきましたw
    ケケさんなにやってるの!
    ポンデ黒糖はコーヒーともよく合うと思います!


    >ななしさん
    ななしさんは違うリングのほうが好きでしょうが!
    →ななし@「・・・」

    ええの買った?配信用マイクですねわかりますb


    >??さん
    やっと突っ込み入ったw
    いやーソレの仕様についてちょっと考えねばならないなと
    とりあえずフリーザ様にしときました゜∋゜)

  7. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 吸い込みスクリューパイル

    麻雀やってたのか!!気付かなかった。。。
    今度皆で集まって打ちましょ^^

  8. Erincia | URL | -

    Re: 吸い込みスクリューパイル

    >ニヤ造さん
    普段連絡手段ないので突発でやるときはなかなかご一緒できませんね;
    次はアポとって集合しましょうかb
    麻雀コミュがもうすぐ立ち上がる(?)ようなので
    そちらもいかがでしょう?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


