スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信楽の里にて

2009年11月30日 01:13

11111hit-mui.png


今日はひたすらキリ番絵描いてました。
むいさんのできたんでうp!タヌキタヌキぃぃ。
続けてピットさんのも描いてあるんですがフルカラーでやったことなかったので
普通に個人宛でやらせてもらいました^ー^)
もう一件オファーがあって一気に3枚行こうかと思ったけど
休憩しながらとはいえさすがに5,6時間描きっぱで疲れたw
一旦保存とかしない人間なので始めたら一気です。


対戦記。
なんだかんだでここ数日はずっとクパァJrでやってます。
金曜帰宅して深夜→昼間の中人数部屋でちょこっとやって9000に戻し
土曜から日曜の昼にかけてひたすらイラスト。
そこからピットさんとsayaさんのハングオン部屋にお邪魔しました。
そんなに厳しい部屋じゃなかったけど調子はまずまず良いほうでした。
下皿プレイの末、結局9000割りましたけどね!
9000→9100→9000→9100→8900
うたた寝しながらボクシングみて今度はピットさんたちと麻雀。
半荘一戦だけでしたが人間4人でやると結構お腹いっぱいになれますねw
終わってからメッセ会話の流れからまたしてもピットさん部屋へw
Meroさんとかろってんさん、18ごうさんなど著名な方々が。
そんな部屋でカート1台、ウイリーの邪魔しながら頑張りましたが
勝てるハズもなく中位下位連発でした^ρ^
8900→9000→8800→8900→8700
…やっぱりキャプなしで対戦記綴るのは無理があるなぁ。


明日から昼勤6連投です。
ゴールデンに繋いで夜は早めに切り上げることになりそう。
忙しくなるから部署に人増やすって話になってるけど大丈夫かしら
急きょ集めるとなるとロクな人来ない気がするんですがw


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 信楽の里にて

    ナイスなイラストありがとうございます!
    あ、昼も対戦しましたねwJC負けたショックで(ry

    麻雀、マリカともまたよろです!
    ダークエリンシアまだー

  2. マイキィ | URL | -

    Re: 信楽の里にて

    はじめまして!ちょくちょく足跡つけてましたがw
    絵御上手ですねー!素朴な雰囲気があって素敵です。
    マリカーもお絵かきも両方好きなので、
    よかったら仲良くしてやってください!
    FEも好きですw

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 信楽の里にて

    >ピットはん
    一日空けて眺めてみるとちょっと塗り込み過ぎた感がw
    敢えて訊かなかったけどやはりJC負けたんですねー。

    またよろでっすノ
    ダークryは忘れてたので次くらいに使いますw


    >マイキィさん
    ようこそはじめまして!^ー^)
    ありがとうございます☆右脳で手が動いております。

    足跡ついたところへはホイホイ釣られて行きますw
    マリカだけじゃなくてお絵かきもされるんですか!
    さらにFEもやっておられるなんて…。
    コレは良い(ryぜひぜひ宜しくお願いしますb

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 信楽の里にて

    むずかしい話するなよ!
    いがもたれるだろ!
    むっとするだろ!
    いらっとするだろ!
    おララーイ!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 信楽の里にて

    >ななしさん
    どこを縦読み?…わかった!
     た
       ら
         し
           @

    →ななし@「・・・」

  6. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 信楽の里にて

    つ い に た ぬ き が !

    ありがとうございます!
    即保存余裕でした
    Nextが530000・・・
    これ見ておひとり頭に浮かびました。見てるのかわからんですがw

    麻雀やりたかった・・・
    次はぜひ!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 信楽の里にて

    >むいさん
    すっかりタヌキになってくれて…狙い通り!

    次のキリ番は530000です(キリッ
    20000も22222もベタだなーと思うし
    まだまだ遠いのでしばらく遊んでおきますw
    …?どなただろう゜∋゜)

    そろそろMMOとして交流戦2戦目やりたいですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


