スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きなコースBGM

2009年02月25日 05:15

blog-090225.jpg

彼の入場曲です。(なんつーセレクトだw
ピーターアーツみたいな服着せたらもはや何かわからなくなったので却下。


マリカWiiのコースBGMで好きな曲ベスト3を挙げるなら

1位 デイジーサーキット

2位 レインボーロード

3位 ワルイージスタジアム

デイサの何が良いって曲そのものも良いんですがあの夕暮れ時の港に
ピッタリなところですねー。しかしTAはあんまやってないというw

虹はもうキラキラ感といい曲の盛り上げ方といい花形コースと呼ぶにふさわしい。
GCのほうが良いという声もチラホラ聞きますがわたしはこっちのが好きですね。
しかしTAはあんまやって(ry

ワルスタはスカ調で楽しいですね。つい鼻歌にしてしまいます(それもイントロからw
実戦ではレースで忙しくてそれどころちゃいますが何か良い!
しかしTA(ry


*****


そりゃそうと不況のせいか知りませんがまだ2月だってのに職場で
上司の人事異動がありまして。
わたしの嫌いな上長はそのまま残ってるんですが(舌打ち
部署での一番トップがすげかわるという事態に。

そのせいで土曜日は歓迎会しに繁華街まで行かなくてはならなくなりました。
不参加でも良いっちゃあ良いんですが…なんせ歓迎会だしなぁ。
家でゲームしてたいですとも言えないし。

そりゃともかくこの異動してきた上司、渋い渋いと他の女子から好評なんですが
ヤマジュンの描く顔みたいなんですよね(やらないか

既婚らしいけどもなんとなくイヤな予感が…
女性社員よりもむしろ男性社員の貞操を心配しつつ行ってきますわー。


コメント

  1. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 好きなコースBGM

    デビューする時はこれで入場するわ!
    事前に言われた時はビビってたけど
    ネタにされるとうれしいぜ!!ありがとう!

    マリカシリーズでレインボーの曲は
    どれも良い感じやね

    ・・メイプルツリーの曲がランクインしてないか・・
    今までありがとう・・

  2. MK9 | URL | -

    Re: 好きなコースBGM

    しかし相変わらず凄い絵のセンスですね・・・私に無い才能なので羨ましい限りです^^

    私もマリカー>その他の廃人ですwもう少し自重しなければ・・・

    Erinciaさんの描くヤマジュン絵見てみたいですね^^

    描かないか?

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 好きなコースBGM

    >かなクリ
    そしたらあのコスプレファイターを超える勇者やね!
    これで嬉しいとはwいちおうこれはマスクね。

    メイプルも良いんだけど5位くらいかなーわたし的には。
    ばいばーい(デイジーボイスで


    >MK9さん
    ネタ絵と女の子要素織り交ぜていきますよー。
    ほとんどネタのような気もしますがw

    マリカ飽きないんですもの廃人上等ですよねぇ。
    ウホッ、ヤマジュンテイストは以後盛り込むつもりでしたw
    あと福本伸行テイストなんかも展望にモガモガ…

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 好きなコースBGM

    TAなんて都市伝s・・・ゲフンゲフン

    BGM、なかなかいいものがそろってますよね
    個人的には、ムンリジもなかなかいい感じです。

    >あと福本伸行テイストなんかも展望にモガモガ…
    ということは、絵のモデルになるのはあの人しかいないですねw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 好きなコースBGM

    >むいさん
    TA力=VSの腕とはいきませんが強い人はやっぱりTAも速いですよね。
    逃げ展開で勝ちきるにはTAもやるべしとは思うものの
    すぐ対戦のほうへ手が伸びてしまいますw

    ムーンリッジは特にミニMAPチラチラ見るだけで精いっぱいでしたが
    こないだベジータさんロケでお腹いっぱいになりましたw
    そんなワケ(?)であの人がネタにされる予定ですともw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


