スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソコの貴方に届けたい

2009年12月02日 21:57

blog-091202.jpg


配達配達言うから配達員になってもらいましょうw


遠くから視力の悪いハズの同僚に声掛けられたので不思議に思い
なんでわかるの?と訊いたところ、
「なんとなく。シルエットでわかる」と言われました。
さらに「歩き方とか動きとかでも結構わかるよ」と。
のちの盲剣の宇水である。
その会話を聞いてた別の同僚がウンウン頷いておりましたが
なるほど、視力悪い人ってそういう感覚で見てるんだなーと。

漠然とした視力で物を見るよりもなんだか数段優れている気がしますね。
空条承太郎の名ゼリフ「見るってのは観ることで聞くってのは聴くことなんだよ」
ってのを思い出しました。…ん?ポルポル君が言ったんだっけ?


そろそろタイヤ換えなくては。
期日までに換えないと車両通勤認めないたらなんたらで来週までに、だそうで。
またあの重たいの2階から下ろしてノーマルを2階に持って上がって筋肉痛ですよ。
こういうところでも実家の有難味を感じるワケですなぁ。


コメント

  1. 7Na4@ | URL | -

    ユトリさん配達拒否された場合「紺野のダボが!」って毎回言ってそうw

    自分は紺野はいらないですが、ユカリなら受け取ります。一緒に牧場経営するのが夢ですから!!!

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ソコの貴方に届けたい

    女の子の声で「○○クンオハヨー!」
    私「おうっ!おはよー」

    ・・・どこから声聞こえて、
    誰が挨拶してくれたのか分からなかった事があったなw

    ちなみに承太郎で正解だぜッ!

  3. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: ソコの貴方に届けたい

    会話を聞いた後、零距離で突きで攻撃なんてしてませんよね(゜A゜;)

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ソコの貴方に届けたい

    >ななしさん
    紺野絡みだとどんな発言でも笑ってしまいますよねw

    なぬユカリと牧場経営が夢とな…
    ヒカリのミニスカートで○○○とか言ってたじゃないですか!

    →ななし@「・・・」


    >daibutuさん
    視力悪いんだっけか。メガネは演出のためだけじゃなかったのねw
    その代り声で100%判別できる絶対聴覚が!

    やっぱり承太郎!
    ポーカーとかよく真似したわぁw


    >DIAさん
    亀甲の盾<●>でズイっと迫ってきたところを
    上半身のバネのみで繰り出す零式で壁まで飛ばし(ry

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ソコの貴方に届けたい

    紺野急便とな・・・
    3周目中盤までは需要が無いけどゴール前になると注文殺到しますなぁ^p^
    なるほど。。。見てるんじゃなくて観てるのか

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ソコの貴方に届けたい

    >ニヤ造さん
    ただし後続のキノコ連打にダートの真ん中で持っていかれて
    あぼんってパターンもよくあるから困りますよねw

    ひとつの感覚補うために別の感覚が鋭くなるというか、
    これの究極が心眼ということになるんでしょうかね。
    ちょっと厨二っぽいけどw

  7. スレッジ | URL | WGj0Orxo

    Re: ソコの貴方に届けたい

    逆走してでも紺野をお客様の手元に素早く安全に届けるのが私の使命です

  8. Erincia | URL | -

    Re: ソコの貴方に届けたい

    >ユト蔵さん
    カートはよく的にされやすいけど紺野被弾率低いですよねw
    あの配達技術をラーニングしたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


