
--年--月--日 --:--


Jrかわゆす!

2009年12月04日 22:22

blog-091204.jpg


さっさとFE暁再開しましょう。
エーフーイ!エーフーイ!さっさとエーフーイッしばくどっ!(布団叩きながら
のーぅメガネ忘れた><


発売日スルーしたNewマリですが配信観てたら欲しくなったので
ホイホイ買ってきました。今の時点では未プレイですがw
WiFi対応してないのホント残念ですねー。
マリカが過疎る時間にでもちょくちょくやる感じになりそう。
Wiiスポーツとか持ってないので来客用に丁度良いかもしれない。


昨日はユト蔵さんのところへ合流して数戦で切断゜∋゜)
GGっぷりが酷かったのもあってそのままヤメたw
8900→8800→8900→8800
ちょっとここのところサボり気味になってます;
あー明日仕事じゃなければなぁ。


スカイプ入れてみましたー。
ひさびさにみたら使い勝手が全くわからない゜∋゜)っ
通話する気は無かったのにPCにマイク内蔵されてて焦った;
マイク設定オフにしてきたのでこれで大丈夫…なハズw
メッセも今まで通り、同時にINしてると思います。
サイドバーのところにも書いておきますが
スカイプID:erin-gear


コメント

  1. 7Na4@ | URL | ipNUBwuA

    Re: Jrかわゆす!

    今度声聞きにいきます。
    後スカイプ繋がりで、スイカップとスイカバーは最高だと思います!!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Jrかわゆす!

    >ななしさん
    FE黒歴史時代はなんてことなかったのに
    なんかマリカ関係ではキツいですw

    なぬスイカップで僕のバーを?これは酷いっ!

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


