スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・ギリギリガール

2009年12月07日 01:42

blog-091207.jpg


定評のギリギリディフェンスも今回はちょい焦り気味ですw
ネジさんはおしとやか系のキャラ設定だったハズなんですが
どうしてこうなった゜∋゜)


たまにはサッカーの話題でも(ぇ
偉大なる選手たちは語り継がれるであろう幾つもの名言を残してきました。


ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ
~ヨハン・クライフ~

サッカーに人種はない。
~プラティニ~

私はありとあらゆる悪いことを行った、しかしフットボールを汚したことは一度も無い
~マラドーナ~

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
~ジネディーヌ・ジダン~

強いものが勝つのではない 勝ったものが強いのだ
~フランツ・ベッケンバウアー~

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ
~レコバ~

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない
~ロベルト・バッジョ~

急にボールがきたので …
~柳沢敦~

2010W杯の組み合わせが決定しましたねー。
岡ちゃんは何やら自信ありげでしたがそんな死亡フラグ立てなくても;
そりゃ監督として弱気な発言もどーかと思うけど…。

これでもなにげにサッカーの試合観るの好きなんですよw
Jリーグはあんま観ませんがなんとなくセリエA、イタリア勢が好きです。
中田の活躍でセリエAの中継観る機会が多かった影響ですね。
日本代表はトルシエ監督と通訳ダバディコンビの頃が好きでした。
あの頃が一番何かやってくれそうな感じがしましたし。

全然にわかではありますが半年後が楽しみですね^ー^)


対戦記。
前回更新後Kさんが野良やってるところへ合流。
6日ぶりだというKさんを上回るGG率で勝ちレース落としまくったw
サークライ垢のユト蔵さんなどカート4,5台居たかな。
8900→9000→8800→9000
土曜出勤とnewマリ、過疎ってるのもあってマリカさぼって
今日は夜にLSさんの配信部屋でクッパトリッキーで凸w
スピードがすごいストレスだけど当たりの強さに惚れ惚れ。
ロッドに乗りかえるか迷ったけど入り直しできそうもなく。
たまに乗る重量級も楽しいです。8600→8500→8900→8800


来週は深夜勤です。
仕事の進行具合で休日出勤は避けられるかもしれないので
頑張ってなんとかしたいw
掃除できてないから部屋がヤバいですw


コメント

  1. 7Na4@ | URL | -

    ギリギリっていいっすね~って最近思います!
    どんどんこういう絵書いて下さい!
    ってあるふぁ兄さんから教わりました。

  2. ネジ | URL | csMklal6

    Re: 続・ギリギリガール

    ど う し て こ う な っ た
    自分でどうギリギリか未だにわかりませんが、
    画像はありがたく永久保存させていただきます!

    急にサンダーがきたので …

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 続・ギリギリガール

    >ななしさん
    あるふぁ兄さんを口撃ww

    ギリギリスは子供たちのヒーロー。
    ギリギリガールはおっきい友達のヒーロー。
    モロ・チラ・ギリギリとあったら
    ななしさんは「生」を選ぶんでしょうが!

    →ななし@「・・・」


    >ネジさん
    きっとアレです、ネジをギリギリと回すような感覚で(ry
    こうなったら毎回ギリギリにしちゃいますw

    スターのBGMが止む瞬間のサンダー打開。
    丸腰で後ろから赤きててアイテム取って防御間に合った。
    そんなときはネジさんを思い出します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


