スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三都物語

2009年12月09日 15:06

blog-091209.jpg


「神戸の街は ピンクのネオンが たーんとあるがや」

ちょっとsayaさんの設定変更、20後半のOLに。
なかなか居ないポジションを埋めた!今は反省していない。


対戦記。
ここ数日ゴールデンのフレ点灯率が上がってるようなw
月曜はちょっと走ってすぐ用が出来て抜け、合流し直して
カートメインの高レ部屋で走ってました。
この休憩でガラっと流れ変わってGGしまくりでした;
打開せざるを得ない展開でアイテム取りこぼすとかで゜∋゜)
9000→9100→8700→8800
昨日もこれまたカートの高レ部屋に。
いったん別部屋に飛ばされてリセットしたの忘れて連打したせいで
スタートグリッドに現れたのはマリオスタカ。 誰だお前…(主人公です
一戦で入り直そうとしたら力強く弾かれました。
意地でも同じ部屋入ったるー!で、動画観ながら40分ほど連打。
8800→9300→9200→9300→9200

カート部屋。たしかに面白いですが以前ほどこだわりは無くなりましたね。
今はバイクメイン部屋で頑張りたい気持ちと半々といったところです。
まー全然勝てませんが゜∋゜)
ピットさんやバイク部屋で単騎で頑張ってるコトの多いヌケガラさんに
合流するときは特に指ポキですねw
…DMさん本当に辞めちゃったのか;
そろそろ何件かフレコ整理決断してバイクフレ募集…はダメだ;
申請してみたい方も居るけどチキンなので出来ません(キリッ


FF13予約なしで余裕だろうと思ってたんですが
なんか予約打ち切りのお知らせをチラホラ見かける件。
基本受注生産で店頭に並ぶのは僅かだとすると難民も有り得るw
あと冬のボヌス微妙だった^ρ^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: 三都物語

    >??さん
    同梱版こそ予約で終了してるんじゃない?
    とりあえずバイオ5の時は余裕の品切れでしたお^ρ^

    こうなったら発売日の朝一狙うつもりでw

  3. ピットさん | URL | aIcUnOeo

    Re: 三都物語

    歌詞見て谷村新二を思い出したおれは年齢やばいですねw

    最近IN率低くてサーセン
    TA熱が高まってるのと、バイオ4のアマチュアで死にまくってるのでw
    最近やっとメテオ地帯抜けましたw
    初見とはいえ、ちょっと死にすぎですわー

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 三都物語

    俺が開発した自動ブログ読み上げシステムでこの記事読んでもらったら、「OL最高!」だったんですが・・・
    エリンシアさんはさすがによくわかってらっしゃる。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 三都物語

    >ピットはん
    かなり前にCMで使われてましたよね。
    それを覚えてるのも大概(ry

    メテオ地帯は初見だとどこから撃ってるのか
    わからなくてキツいですよね。
    アマチュアはやったことないけどその先の
    囚人と水の間もだいぶヤバいですよw


    >ななしさん
    そんなにも好きだとは…
    毎日仕事場で見てそうなモンなのに。
    夕方美脚なんてなかった。

    まさか電車で変なコトしてないでしょうねっ!
    さすが女の敵や!

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


