
--年--月--日 --:--


ライダースジャケッツ

2009年12月11日 15:02

blog-091211.jpg


描いといて言うのもなんだけど 誰か分かるまいw
ヒントはうっすらゴルゴライン。
野良じゃないと可能性薄いけどマッチングしてみたいです。


いつもは軽くメモ取りながら対戦してて
それを元にザックリ対戦記にしてるんですがメモどっかいったw
とりあえず水曜はカート部屋にも関わらずgdgdだったのと
昨日はKさんに合流してOYGの方々(?)と走ってました。
9200から8600まで落ちて9000復帰まで走って丁度時間切れに。
兵浜のカニに当たりまくる時は大体ダメなんですよね゜∋゜)

ついつい起動したら即合流連打してしまいますが
そのまえに軽くTA2、3回やって慣らすのも良いかもしれませんね。
なんとなくグラグラとか鉱山あたりが良さそうな気がします。
MiiにもJrにも飽きてきたなぁ。ルイージワイスタあんま見ないから
しばらく使ってみようか。声がアレだけどw


今週は休日出勤無しが確定!
髪切りに行って大掃除前の仕込み(?)をしておかねば∠(`・ω・)/
SNSお絵かきコミュの絵チャットも実現したるっ!
見事、誰も来なかったら日記絵ストックして撤退しますw

ところで最近よく見る∠(`・ω・)/ってウサイン・ボルトなのかな?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


