スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リスナー三昧

2009年12月14日 00:18

blog-091213bp.png


ちょっと早いけどサンタ衣装。
街の雰囲気はクリスマスムード全開ですしまーアリでしょう。
さっきやってた絵チャットで待機状態のときに独りでガリガリと。
SNSのアイコンにでも使うかー。


土曜はマリカさぼってました;
昼間っからピットはん、たいちんさん、ケケ子さんと麻雀。
2回やってトップと3着でした。煮詰まった状況での見切りが甘かったなぁ;
しかし足掛けで4連トップGETできたので先日の凹みは取り戻した゜∋゜)>

その後、ピットはんのバイオ4配信を指示厨しながら観賞w
だいぶ終盤まできたけどもうすぐナイフ合戦、レーザー通路、雄三戦といった
初見殺しの名シーン連続なので頑張ってくだされw
そこから深夜マリカやる気だったけど寝落ちてしまった;

んで今日はLSさん配信部屋へ。ロッドかパックンでいくつもりが
なんとなくキャサリンワイスタで凸。
しばらく9000前後ウロウロして下皿乙とか思ってたら
なにがキッカケだったのか一気に8500切りました^ρ^
すぐ戻るだろうと続けるもずっとその辺で安定orz
ワイスタなのにこのザマとはこれがウワサのエセ9000の走りか…

夕方からSNSコミュの絵チャットで遊んできました!
参加してくださった翡翠さん、ゼロナナさん、ピ→チパイさんありがとうございます!
色々描いては消し描いては消しで最終的には
blog-091213echa2.jpg
どうしてこうなった…゜∋゜)

楽しかった!是非またやりたいと思います☆


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: リスナー三昧

    ナマモノワロタwww
    絵チャ楽しそうですなw
    こうなったら大人Wikiの絵チャにでも篭ろうかな。。。

  2. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: リスナー三昧

    もうクリスマスの時期ですなぁ☆
    イルミネーション見ると冬になったって感じしちゃいます^^


    ナマモノワールドw
    行きたかったけど日曜の夜は基本オフライン;v;
    オンラインは数分程度っていう空気orz

    行けたら行きたいです^^
    私の妨害的なラクガキ発動しちゃいます!

  3. ピ→チパイ | URL | SgjMQhEg

    Re: リスナー三昧

    昨日はお疲れ様です&ありがとうございました!
    初の絵茶、とても楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
    ナマモノには笑っちゃいましたw

    皆さん速筆、そしてハイクオリティで羨ましい限りです・・・!
    (私は超遅筆なので;)

    また参加したいと思ってますのでよろしくお願いしますね♪






  4. ちび | URL | LkZag.iM

    Re: リスナー三昧

    たぶん初コメかな?w

    昨日はLSさんと一緒にお疲れさまでしたー♪
    昨日は私自身運良すぎましたww
    また一緒になった時よろですー^^v

  5. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: リスナー三昧

    くっそ・・・昨日やってたの知ってたら凸ってたのに・・・
    サンタコスと水着は流石に実現しなかったか・・・
    妄想の世界で止めておきます・・・

    後ちびさんの絵書いてほしいです。
    できれば自分と2ショットで!!!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リスナー三昧

    >ニヤ造さん
    言いたいコトをペンで語る独特のノリというか
    絵チャ特有の醍醐味なのです。

    大人wikiでイケメン描く練習ですねb


    >DIAさん
    クリスマスといえば緑と白と赤ですが
    最近のネオンは青白ですよね。たしかにキレイなんですが
    「らしさ」でいうとどうなんだろとか思います。

    ナマモノはゼロナナさんスタートですw
    日曜夜は厳しいですかー。土曜とか昼間でもやるつもりなので
    次回は是非参戦してくださいねb
    というか先陣切ってくれても勿論おkですので!


    >ピ→チパイさん
    いらっしゃいませ!^ー^)
    昨日は遊びにきて下さってありがとうございました!
    わたしとしてもマリカ関係では初だったので新鮮でしたw

    ピ→チパイさんの新PCで本気モード観れるのを楽しみにしてます!
    わたしもフルカラーだとめっさ遅いですよw
    次も突発になるかもですがまた遊びにきてくださいね☆


    >ちびさん
    ようこそいらっしゃいませ!^ー^)

    もしかして配信観ながらでしたかね?おつおつでしたw
    ずっと上位安定してましたねー。
    わたしも色々試してみたんですがことごとく潰れてました;
    しかし負けてる時のほうが惰性で続けてしまう不思議。

    同部屋になる機会多いですよね。また宜しくお願いしますb


    >ななしさん
    最初何も考えずに水着にしようかと思ってたところで
    季節モンに転換しましたwこれでティッシュでも配ろうかと。
    予告出来るときはするようにしますw

    サンプルがないと無理ですがな゜∋゜)
    ほんっとななしさんは相変わらず気が多い浮気モンですなぁ!

    →ななし@「・・・」

  7. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: リスナー三昧

    もちろんミニスカなんだろうなぁ!?
    なんだろうなぁぁぁああああぁぁ!?!?

    画像クリックしたのに表示されなかったYO!

    配って歩くは勿論 『明るい家族計画』 でしょう!常考!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リスナー三昧

    >仏さん
    当然膝上30㎝やがな。
    気が向いたら下も描いてみようかなw

    この格好でんなもん配ってたら完全に勘違いされるわw
    しかし時期的に必要としてる人は多そう(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


