スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさに師走

2009年12月16日 08:16

blog-091216.jpg


フェラーリへ移籍と聞いて。
F1たまーに観るけどスタート後落ち着いてくると眠くなりますw
もう基本、ドライバー視点のカメラで良いのに。


ここ2日なにやってたかな…なにもしてないわ
帰宅時間が遅過ぎて詰んでます。
こういう時こそNewマリだRO!ってことでWORLD5まできました(遅
スターコイン無理に狙って死にまくりのストレス味わうよりは
まずはクリア目指して進めてみようと思います。
あと本体位置が遠くてディスク入れ替えるのが面倒w
FF13もう明日ですがな!結局予約なしのままだけど大丈夫かいな。


今週は休日出勤確定なので日曜日くらいしかまともに遊べません;
来週も土曜出勤でそこ乗り越えて年末年始休暇になります。
いまのところ休みは実家へ帰るつもりは無いので
特にイベント無い限りはパソの前でダラダラしてることが多いと思いますw
やりたいコトいっぱいで悶々してるんですが!
ブログ用とは別に去年できなかった年賀状イラストもやりたいですね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: まさに師走

    ポチッとな!

    来年は、ルールも参戦チームも大きく変わるので、今年より
    眠くなりそうなレースは少なくなるとは思います^^

    アロンソは10年目にして、ついに赤い跳ね馬に乗りますが、
    ここでキャリアを終えたい」と言っていたので、
    楽しみと同時に、ちょっぴり寂しさも感じました;
    まあ、まだ先のことなんですが。

    12月中は私もバイトなど、諸々の事情で忙しくなるので、
    接続率下がりますが、またよろしくお願いいたします。

  3. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: まさに師走

    去年だったか半年前だったか言ってた集合mii画がついに・・・!

  4. ピットさん | URL | -

    Re: まさに師走

    年越し麻雀了解しました!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まさに師走

    >??さん
    なんとなーくそんな気はしてたけどw
    アーカイブスもあるからⅧをやりなはれ!

    マリカ関連の身近な人で13やりそうなのあんま居ないのよね。
    なので買いでお願いしまふ。


    >トモユキさん
    たしか給油がなくなるんでしたっけ。
    そのへんの駆け引き云々はどうなんだろう。

    全然詳しくないけど昔からなんとなく跳ね馬を
    応援してたのでアロンソ期待ageしてます゜∋゜)>

    年末は誰しも忙しいですよね。
    わたしも人のコト言えた接続率ではありませんが
    また宜しくお願いします。


    >むいさん
    集合Miiとか40体超えですよ?無理ゲ過ぎます><
    まーヨタ企画なんで無理せず無理なく手付けていきますw


    >ピットはん
    いいですねー。なんか簡単にイメージできてしまうところがw
    余裕でメンツ集まりそうな気がしますしw是非是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


