スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


志向の組み合わせ

2009年12月18日 08:30

blog-091218p.png


ブレザー、リボンにチェック柄のスカート。
わたしとしてはこの組み合わせが一番かわいいと思います゜∋゜)>
テレサはちっこいんじゃなくて遠いのです(分かりにくい


雪積もるの早過ぎだって;
あわててタイヤ交換に持ち込む車が殺到してガソスタが大変そうでした。
強制とはいえ結果的には早めの交換が吉と出た!


対戦記。
帰宅してとりあえずマリカ起動したらDMさんが黄色く光ってるではないですか。
手暖まるの待ちながらコタツに手突っ込んで連打…と思ったら一発で入れたw
有名な方々が多数のキツそーな高レ部屋。
予想をさらに上回る負けっぷりで中位~下位安定してました;
走りも酷くてどうにもならずプラスは数えるほどしかなかったですw
8500まで落ちたら抜けよう、で惰性でウダウダやってその通りに落ちて終了。
9000→8700→8800→8500
翌日昼間に繋いでみるもこくない全然マッチングしない…。
せかいで3回ほど部屋変えしてようやく8000バイクが4,5台居る部屋にありつく。
しばらく走ってたらユト蔵さんが光ったので移動しようとしたら
弾かれ続けてタイムアップ。なんという消化不良8500→8900

そういえば公式大会という名の生存確認記録会をやってなかったので
1回完走して終了。みんなやって無さ過ぎて吹いたw
バナナ一個踏んだけど2度目をやる気はしませんでした゜∋゜)


FF13ですがどーせ年末休みまでまともに手付けれなさそうなので
買うのは取り合えず先送りすることにしましたw
RPG自体にそれほどモチベが湧かなくなったってのもあるんですが
やる時は余裕ある時にガッツリ構えてやりたいんですよね。
配信も観てたんですが実況者の評価は軒並み微妙ですね;
Newマリはちょこちょこ進めてWORLD7まで来ました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 志向の組み合わせ

    画像がいいとこで切れてる気がするんですけど・・・
    見たいのはもうちょい下なんですけど!
    多分編集ミスだと思うので、再うp期待してます。。。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 志向の組み合わせ

    >??さん
    oh変換一発でコレにしてしまったwまあおk!

    うんうん、ネクタイもかわいいですよね。
    リボンの場合細いタイプのもアリですなぁ。
    ってやっぱり電車内で写輪眼使ってたんですね!

    実際プレイするまでもう少しかかるので
    引き続きファンネル報告期待してますb


    >ななしさん
    やっても良かった、というか下まで描きかけたんですが
    crushさんMiiの芸風的にこれはNGや!でイレイズ!

    今度、各担当ポジションをまとめたいと思います゜∋゜)>
    取り合えずななしさんはエロ河童ポジションですからねb

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


