
--年--月--日 --:--


ノースウォール

2009年12月20日 17:31

blog-091220.jpg


賢者先生に「インドSMAP」で検索おススメされて
そこでようやく修造に使われてる元ネタを把握できましたw
次いでの疑問がメロンパン。
ホワイトボードを背に精神論か何かを語ってる場面だと思うけど
なんでメロンパンが出てくるんだろw


土曜日は最悪の天候のなか出勤でした゜∋゜)
特に会社周りの積雪が30~40cmクラスで駐車場がタイヤ痕と圧雪でカオスに。
AWDとはいえフロントリップ装備したワイスタではラッセル車状態ですよ;
アルテッツァやRX-8といったFR勢が軒並み死亡してて
行きも帰りも立ち往生と救助でてんやわんやでしたw
休日出勤者多いのわかってたハズなのに除雪対応無しとはないわハウス。


マリカやれてません><
深夜~明け方にnewマリ少しづつ進めて昨日やっと打開しました。
ラストのクッパで10回くらい死んだww
スターコイン回収でまだまだ遊べるしやっぱり面白いですねb
ただヨッシーの出番が少ないのが残念だわー。
絵チャットもやりたいし今日はどうしようか。
M-1観ながら絵チャットして寝る前にマリカしようw


明日から昼勤6連投で年末休みに入ります。
雪予報相変わらずだしさらに早起きしなくては。これがツラい;
もう少しでゲーム三昧できるので頑張ろうw
会社の忘年会は欠席余裕や!


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ノースウォール

    メロンパーン!!
    雪降りまくると本当に大変そうだな。。。
    今度ななしさんの大好きな( ◉◞౪◟◉)←のMiiに変えておきますんで是非描いてください^^
    仕事がんばです!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: ノースウォール

    なんか勘違いしてる人が↑に居ますけど、僕が好きなのはエ●ン●アさんですので!

  4. なんでん | URL | -

    裏日本って雪の量半端ないらしいね。冬は住みたくないや^^;
    でも会社入ったら転勤というか研修で行く羽目になるとかならないとか・・・ブワッ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ノースウォール

    >ニヤ造さん
    アパート暮らしなおかげで家の前の雪かきノルマがないぶん
    まだマシですけどねw「積もってる恐れ」があるだけで
    早起きして外チェックしなければならなくなるという;
    あたーす! つかその顔ななしさんも使うのか…


    >??さん
    あららwでも最後難しいですよね。
    ピポーンピポーン鳴りまくってたけど意地でもリプレイ見ずに
    クリアしたるー。でアチャチャチャ~しまくった;
    先急ぐほど死にやすかったようなw

    リトライに時間かかるのとなんか戦ってる感じがしないのが
    イライラポイント゜∋゜)


    >ななしさん
    なぬー!僕が好きなのは(テ)エ(ー)ン(ガ)アですって!?
    さすがななしさんだわ゜∋゜)

    →ななし@「・・・」


    >なんでんさん
    どんより鉛色の空、風雪で冬の北陸はまさにシケシケ裏日本ですw
    魅力といえばカニくらいでしょうか。
    研修、転勤いらっしゃ~いw
    仙台から来た人でさえブツブツ言ってますよ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


