スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑のドルチェ

2009年12月22日 23:55

blog-091222p.png


みなさんこんばんは。人様のMiiを脱がせるブログ
エリ☆キャニでございます。るーてさんはグラビア組。
今年も残すところ9日。学生も社会人も師走の追い込みで
大変ですが休みまでもう少しですねー!
ん?大学生あたりはもう休みに入ってるのかな゜∋゜)


さて、ようやく寒波も収まってどうのとニュースではやってましたが
今日は雨混じりではありながらも久々に青い空を見た気がします。
特に雪の凄かった会社周りも駐車場の白線が見える程度まで溶け、
ラッセル車での除雪作業も進んで構内ところどころで積み上げられ
イタリアンジェラートみたいになってますが
これ全部溶けるのに一体どれくらいかかるんだろうw


日曜日、ブログ更新したあと賢者先生に合流してバイク中心部屋へ。
最初はまずまずな感じでしたがカートの割合増えるほどに何故かダメにw
自分の弱過ぎクオリティに苦笑いしつつ大人しくヤメるかーってところで
大量切断によって部屋が崩壊しそのまま撤収しました。
8800→9000→8600
寝る宣言してからベッドでゴロゴロするも眠れず(6時起き予定)
3時過ぎになったところで諦めてゲーム再開w
マリカは野良やってみたけどフレ居なくてすぐ萎えて
newマリのスターコイン回収してました。

案の定、仕事中はみぞおちの辺りに鉛を抱えてるようなツラい眠気が;
なんとかやりきって帰宅しロクにパソも触らず10時間睡眠余裕でした。


明日は祝日ですが当たり前のように出勤ですたい。
たっぷり寝てまだ元気なのでマリカやってから寝ますともb


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 魅惑のドルチェ

    もう一段階踏みこんで脱がすことはしないんですか!?

    とは言いません。
    着てる方が自分は好みですので・・・
    今度よければ今までのzipの詰め合わせお願いします。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 魅惑のドルチェ

    >ななしさん
    このへんで止めておくのが(ry
    …なんだわかってるじゃないですかw

    わかりました。
    マリカ界のリアル道下と呼ばれたななしさんの好きな
    ニコニコ三大兄貴祭りをお送りしましょう!

    →ななし@「・・・」

  3. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 魅惑のドルチェ

    メリークリ●●ス!
    いやぁw 伏字入れるだけでエロく感じるよね!(ぇ

    着エロってこれと同義だと思うのです!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 魅惑のドルチェ

    >仏さん
    マリカ関係者だけで少なくとも3人はソレ言ってたなあw
    わたしには何のコトかさっぱりわかりませんがねっ゜∋゜)>

    着エロはミスリードしやすいねw

  5. るーて | URL | TO/PCoV.

    Re: 魅惑のドルチェ

    どわああああああ
    おなか…(*゚∀゚)=3ハァハァ
    なによりえっちぃ感じのポーズがいいです!!
    おなか…(*゚∀゚)=3ハァハァ

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 魅惑のドルチェ

    >るーてさん
    ご注文の品です!(言い掛かりw

    存分におなかにキスマーク付けてください☆
    ブログでは肌に影つけるのサボってたんですが
    露出度高いほど楽しいですね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


