
--年--月--日 --:--


天覇の構え(ぇ

2009年02月27日 07:07

blog-090227.jpg

なんとなくチャイナドレス描きたくなったのでsayaさんに着てもらいましょう。
いっそカラーでテカテカにすれば良かったかー。
全身入れないとどうなってるのかわかりづらいですね;
このへんがタカミンの限界…かといってソフト導入する気はないという。


ゴールデンタイムにマリカーできない日々が続いておりましたが
夜勤も残すところあと1日です。
土曜日は二次会行かずに帰るつもりなので深夜はゲームできそう。
日曜日は実家に帰るかもしれないので微妙なところです。
なんにしてもそろそろ車のタイヤ替えたいなー(関係ないやん


絵に時間かけすぎると文章打ち込む元気が…


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 天覇の構え(ぇ

    画像かわいい♪
    髪型がチャイナドレスにぴったりですね('-'*)

    私の業種は日勤オンリーなのでいいですが、夜勤あるところは大変ですよね;
    ・・・あ、夜勤はマリカーしてますw

    まだご一緒した回数少ないので、日勤にもどったらまたあそんでやってください

  2. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 天覇の構え(ぇ

    うお・・・ あいかわらず絵がうまい
    つぼにはまったw チャイナ服いいよね
    もしよかったらプロフ用の絵描いてもらいたいなとかいってみる

    夜勤がんばですー
    タイヤ交換というと、スノー→ノーマル ですかね?
    ・・・私も変えないとなw


    究極は絵だけでその日の出来事を描k(ry

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 天覇の構え(ぇ

    >あんぶさん
    ありがとうございます^^
    Miiイラスト始めたのはsayaさんからなんですよw
    んで次がケケさんだったんですがそこからいつの間にか
    企画みたいになってましたw

    日勤オンリーで深夜マリカ残業ですね!
    つかあんぶさん睡眠時間足りてるんですか?w

    来週は日勤5連投なので合流できると思います^^


    >むいさん
    ツボですかwありがとうございます~。
    コスプレシリーズ化しようかなw(あんぶさんロックオン的な意味で

    Miiイラストやらせていただきますよ^^
    ただ、できるだけニーズに合わせたいので2,3お聞きしたいです。
    また茶ででもお伺いしますね。

    そうなんです、早くノーマルに戻したくて。
    スタッド履いたままあんま走りたくないんですよ;

  4. やんしー | URL | -

    Re: 天覇の構え(ぇ

    チャイナ服は正義ですねw
    ミニも良いですがロング+片方スリットが至福です(何

    しかしこんな時間になんてコメント書いていてるんだか・・・

    タイヤ交換早いですねー。
    こちら(北海道)はまだまだスタッドレスのお世話にw
    今ノーマルに変えたら間違いなく事故フラグ^^

    またご一緒の時は宜しくですw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 天覇の構え(ぇ

    >やんしーさん
    チャイナ服と麻雀に関しては中国GJと言わざるをえないですね!
    スリットとか明らかに確信犯(ry

    北陸あたりは12月中旬~3月頭で交換が一般的かと思います。
    今年はドカ雪一度もなかったので良かったです^^
    北海道凍結も多そうで大変ですね;

    最近フレの接続率とカート部屋率高くて楽しいです。
    またよろしくおねがいしまーす^^

  6. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 天覇の構え(ぇ

    アオザイも良いぞッッッ

  7. MK9 | URL | -

    Re: 天覇の構え(ぇ

    sayaさん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

    チャイナドレスは世界を救う可能性を秘めていると思います

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 天覇の構え(ぇ

    >かなクリ
    アオザイも近いね。
    褐色肌の人にあてがいたいところ。


    >MK9さん
    なんかもう(;´Д`)ハァハァなキャラになりつつあるようなw
    そしてもちろんヒール履いてます!
    怒られない程度にいろいろ実現していきたいと思いますw

  9. MK9 | URL | -

    Re: 天覇の構え(ぇ

    その言葉を待っていた・・・

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 天覇の構え(ぇ

    >MK9さん
    これは釣り甲斐がありますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


