
--年--月--日 --:--


蒼炎or紅炎

2009年12月25日 22:43

blog-091225.jpg


風のウワサで聞いたのですが昨日はクリスマスイブだったそうですね。
独り者にはネロとパトラッシュの命日という逃げ場が用意されてます。
さあ、Let's喪!


あんましやれてないせいかマリカのモチベ低下中です;
このまましばらくは接続率も低めかと思います。
明日からFF13はじめるのもあるんですがw
とはいえ麻雀は喜んで参戦するし絵チャもやる気満々ですけどねー。


エアコンだけじゃ寒さ我慢できない云々と以前書きましたが
ファンヒーターにするかストーブにするかで悩んでます゜∋゜)
暖まるスピードや安全性考えたらジジ…ボッ!のファンヒーターなんですが
メラメラ炎のストーブは餅焼いたり煮物仕込んだりできるしコレも捨てがたい。
灯油はちょっとメンドいけどこないだの寒波みたいなのが来たら
やはりリアル炎じゃないと。あとスルメ焼いたりもできるしw


ついに明日ラスト出勤です!やっとここまで来た!
冬は苦手だけど年末の雰囲気は好きなんですよ。TVも面白いしw
たっぷり買いこんで思いっきりマッタリするんやっ!


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 蒼炎or紅炎

    ラスト出勤いってらああああああ!!!!
    俺は今日から郵便局のバイト始まりました!!
    10日で今年こそ5万稼ぐ予定や!!
    年越し麻雀凄い楽しみにしてますね!!!

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 蒼炎or紅炎

    ニヤさんはまた手がラメラメになるバイトするんですねw
    スルメて・・・エリンシアさんイカ臭いです・・・

    いや、変なコメントばっかでさーせん!

    けどネタ振りするえりさんが悪いと思うのです。

  3. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 蒼炎or紅炎

    `;:゙;`;・(థεథ )ブッ!!
    これは・・・Σd(థ∀థd)イカス!

    自分は寒いのだいっっっっっっきらいだから、
    そっちの方だとたぶん生きていけないキリ

    年末年始仕事仕事仕事でゆっくりする暇なんてなかった
    ( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 蒼炎or紅炎

    >ニヤ造さん
    郵便局ww高校生のバイトってイメージがあるw
    仕分けか配達かわからないけど配達はツラそうに見えます゜∋゜)
    去年もやってたんですよねー。

    10日で5万は郵便局だと8時間働いても厳しいのでは;
    なんにしても頑張れ学生!
    年越し麻雀は2卓くらいいけそうですねw


    >仏さん
    スルメ系かなり好きよ?w(某Kさんほどじゃないけど
    イカ臭には慣れてるので大丈夫b

    スルメ焼くくらいでネタ振りになるのかww
    卒論頑張りや~゜∋゜)


    >DMさん
    最近あっちこっちで吹いてる人多発ですねw

    ツラいですよ~こっちは;
    昔みたいに氷柱は見れなくなったけど
    朝の冷え込みは1日のやる気を削いでいきますw

    oh年末年始仕事ですか;サービス系なのかな?w

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 蒼炎or紅炎

    今年で働くの4年目だお^p^
    2年連続3回目の自分の地区のとこで組み立てやってますぜ!!
    今年から高校生の料金じゃなくて給料格上げになってる+連続勤務ボーナス(自給に+30)とか自転車通勤での距離手当ても出てるし問題ないはず!(`・ω・´)
    それと意外と高校生以外の人が多いよw
    問題なのは仕事の時間が午後だから冬休みの遊ぶ時間が減るのが悩み・・・

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 蒼炎or紅炎

    >ニヤ造さん
    4年もやってたなんて職員も顔なじみなのではw
    組み立てってことは配達ではないのですね。
    目的はJKと並んで仕事できるからですねわかります。
    専門~大学生でけっこう差あるみたいですね。

    社会人になって「学生のときにもっと遊んでおけば」とか
    思うワケですがお金無いとなんもできませんからね;
    年越しゲーで元旦の仕事大丈夫なのかなw

  7. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 蒼炎or紅炎

    配達別に苦ではないです!
    1年目に年賀状誤配してしまった苦い経験もあるのですが。。。
    慣れれば内務より時給もいいので(←ここ重要)オススメです。
    ちゃちゃっと配達終わらせて公園でコーヒータイムが幸せでした!!!
    しかし内務のJKと並んで仕事ってのがないのがデメリットですなぁ。僕はOL派なので問題ないですが!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 蒼炎or紅炎

    >ななしさん
    へーななしさんも経験者なのねw
    郵便物文字通り投げ出す人が毎年居るから
    高校生恐ろしやw
    そりゃあ寒い中、配達するほうが大変ですもんねー。
    ノルマ式かあw
    朝早いしワリ合わなさそうな気がするけど
    毎年人足りてるんなら相場なんでしょうかね。

    とかなんとか言いながら局に戻って私服の女子見るの
    楽しみにしてたんでしょ!そのイメージを家に持ち帰り…
    まったくアナタという人は(ry

    →ななし@「・・・」

  9. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 蒼炎or紅炎

    噛めば噛むほど味が出るのがすk・・

    私が好きなのはよっちゃんイカジャンボサイズです!!!

  10. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 蒼炎or紅炎

    >イカ臭には慣れてるので大丈夫b
    ふむふむ・・・ ゜∋゜)

    e-466

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 蒼炎or紅炎

    >K.さん
    黄色い袋に入ったのもスタンダードで良いけど
    やっぱりよっちゃんといえば赤袋ですなぁ!
    アレ持ってどのツラ下げてレジ行ってるのか見てみたいw


    >DMさん
    ノリでつい;
    最近は対戦機会がめっきり
    イカソーメンとかも好きですね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


