スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お休みモード

2009年12月28日 01:30

blog-091227.jpg


なんとなく大掃除の誓いと願いを込めてw
いやホントそろそろ本格的に攻めないと。
普段攻めてるところはともかく
ベランダに枯れ葉とか溜まってるあの辺もなんとかしたい。


FF13とストーブ買ってきました!
んでさっそく今、餅焼きながらダラダラとw
絶対正月太りするな…。天気良い日は近所ハザードしなくては。

FFは触りだけやってみたんですがまだのめり込めてないですね;
グラは体験版とそんな大差無いけど元々キレーだったし
こんなものでしょうかね。戦闘は体験版よりシンプルかな?
まだ最初の最初なんで手探り状態゜∋゜)

FF7クラウド(雲)、FF8スコール(雨)と来てFF9はライトニング(雷)?とか
思ってたら10年ラグってFF13でライトニングでしたねw
女だけどクールな主人公大好きなんでFF13これで勝つる!
FF10のティーダみたいなのはあんま好きじゃないです。
「~っす!」みたいな喋り方がどうも苦手で;
10-2はオープニングでコントローラー投げました。

ところで最近DB改の時間にゼットン師匠が姿を見せない件。
①普通に寝ている
②FFに流れている
③スーツを買いに行っている


接続頻度下がるといいつつマリカもやってます。
メモ取ってませんが8000台安定ですよ゜∋゜)
気分入れ替えてやってるうちに上向いて…こない日々w


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: お休みモード

    ヘイヘイヘーイ!!!ティーダがなんですって?
    「Kは俺が守るっす!」
    あのセリフしびれたでしょう!!!!!1!

    あ、ちくてんさん大掃除お疲れさまです<(_ _*)>

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: お休みモード

    >K.さん
    「やるッス!」あのノリに耐えられたのはアーロンさんのおかげ。
    ユウナも真似して「ッス!」とか言っててダブルでイラっと来るわw
    キャラ的なものもあるけど主人公にボイス付きであんまペラペラ喋られると
    プレイヤーとしてはなんか引くっていうか感情移入できないッス!あれ?

    ちくてんさんは大掃除とかキッチリやってそうな感じですよねw


    >??さん
    一番困るって…失礼なっ!

    クッソォ…③濃厚だと思ってたのに(ぇ
    もしやと思ったら亜空間だったのね。

    戦闘面白い面白いと聞くけど幅広がっていく感じなのかな?
    もちろんそうでなくては困る。けども
    忙しそうですぐ疲れそうなイメージがありますw
    そういえばFF12もライブラゲーでしたねー。

    仲間のAIはテイルズの戦闘みたいなストレスと予想。
    あれも調整といえば調整なんだろうなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


