スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くりあくりーん

2009年12月29日 21:19

blog-091229p.png


絵チャット待機中に描いた歯磨きるーしーさん。
人増えてきて焦って仕上げ、イカ添えるの忘れてたw


起きる時間気にせず好きなだけ起きて好きなだけ寝れる幸せ!
6勤1休が続いた反動もあって満喫しまくりです゜∋゜)>
休み明ける頃には心身ともにダラけきってるに違いないw

家でマッタリしてる時間が長いので運動不足やばすw
小規模な忘年会すら蹴ってるので出掛けるコトといえば買い物くらい。
天気崩れる前に気合いれて走らないと;
Wii-Fitに少し興味あるんだけど「ダイエット効果としてはイマイチ」
みたいな声をチラホラ聞くんですがどうなんだろう。高いしなあ。
…などと思ってるところへMeroさんの誰得配信がw
すごく…面白そうです…。欲しいじゃないか…。


一昨日は大人スレの方々と深夜麻雀に参加。ラス→2位→2位でした。
最初の半荘は我慢して競り合い自重し続けるもチャンス手が入らないという
あるあるな展開なまま終戦。残り2戦は終盤の詰めの甘さを露呈w
2回ほどロン牌見逃しとかナメたことした罰ですねw
流れがすっかり澱んだところで中途半端な打ち方で自滅エンディング!
あんぶさんともはじめて打てたのでよかとよかと。


昨日は絵チャットとマリカを少しやってその後FF13を2章の途中くらいまで。
今回のなんだかヤケにエロい気がするなあw
ライトニングかっこいいから良いけどw
newマリはWORLD1、2、3、5のスターコインと隠しゴールをコンプリート。
んで今日もまた麻雀w
ケケさん、ピットはん、CPUと打って1位→2位→3位→1位。
大体イメージ通りに打てましたがミスの目立つ半荘はやはり落としますね;
レーティングは6295で5段。あんま増えなくなってきた。


とまあこんな感じでゲームとPC三昧ですw
年賀イラストはどうしよう。ブログ用の単色で済ますかw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: くりあくりーん

    60000以上で終わればレート100くらい増えるよ!!!
    そんでもって俺も麻雀混ざりたい!!ヽ(#`Д´)ノ ムカー
    ってなわけで明後日期待してます(゚∀゚)

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: くりあくりーん

    るーしーさんにwiiウェアでフルボッコにされてます・・・ヽ(#`Д´)ノ ムカー
    年賀イラストは女性全員集合でお願いします(^A^)
    R18だと尚更うれしいです!

  3. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: くりあくりーん

    焦らせたのは私です∠( `・ω・)/

    長期休み後の仕事初日がとてつもなくなる気持ちは
    皆一緒のようですなぁ(`Д´)

  4. むい | URL | SFo5/nok

    ななしさん>
    そんなこと言っちゃうとガチムチ祭になっちゃいそうなんだぜ!
    新年からそんなん見るの嫌なんだぜ!


    ・・・でも全部とは言わないけど、少数での集合絵とか見てみたいです
    個人的には大人スレのを希望してみたり(っ´ω`c)

  5. ピ→チパイ | URL | PMw78Bdo

    Re: くりあくりーん

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    絵茶ではお世話になりました♪

    麻雀ってアダルティな遊びですよね~!
    ドンジャラしかやった事ないですが皆でワイワイ楽しそうですね♪ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: くりあくりーん

    >ニヤ造さん
    ニヤ造さんはアツさで素点叩き出す派ですよねw
    わたしは40000くらいあったらもうアクセルを緩めてしまいます;
    なので勢いは長続きしませんとも゜∋゜)

    ぜひぜひ闘牌しましょう。今日も明日もやりますから(ぇ


    >ななしさん
    なんだろwパズル系のゲームかな?
    なんにせよ良い気味です!

    なに?全員ヤマジュンがいいですって?
    しかも自重なしを希望だなんてそれで手作業するとは
    さすが世界のななしさんですなぁ!

    →ななし@「・・・」


    >DIAさん
    休み明けは立ってる時間長くなるだけでしんどいですよね;
    3日4日あたりで調整しないとやヴぁそうです゜∋゜)

    第一週で3連休あるのでそこでリハビリできるかな?w


    >むいさん
    むいさんも両刀使いでしたか。
    これは期待に応えねばなりませんねb

    40人から居る状況でどうすればいいのやらw
    何人かずつブログ用で正月遊びしてもらうつもりでは居ましたが
    年賀イラストやるとしたら自分単品で行きます(キリ


    >ピ→チパイさん
    いつも遊びにきてくださってありがとです☆
    今日あたりまたやるかもw

    アダルティ…なんか如何わしいw
    ドンジャラみたいな役もありますが
    世界最強のテーブルゲームだと思いますよ^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


