スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2010年01月01日 18:59

blog-100101.png


あけましておめでとうございます!
昨年末のうちに最後の更新でお礼とか書いておきたかったんですが
ゲームとかゲームとかゲームとかに流れてしまい結局(ry
まあいいや(ぇ
2009年は新しい出会いも多く、色んなところでお世話になりました。
それもこれもブログで色んな方々とコンタクト取れるよーになったのが大きい。
自己満趣味とはいえ、開設して良かった、続けてて良かったと思います☆
やってて良かった公文式。やっときゃ良かったオギノ式
2010年、こういうネタは極力避けるつもりではありますが
なにとぞ今年も宜しくお願いします゜∋゜)>


大晦日は買い物済ませてTV観ながら酒呑みながら。
21時くらいから年越し麻雀開始。連続5半荘という荒行になりましたw
ラス→1位→3位→3位→1位(+の3位があったおかげで総合ちょいプラスw)
クズ配牌だらけだったワリにはまーまだマシだったかと。
どうにもならない時の流れをどう捻じ曲げるかが課題ですなぁ。
打ちづらい局面も多かったけどどんな卓でも凌げるようにならないと。

マリカは30日にやったの最後に停止中。
バイク部屋にKYしてしばらく居座るもGGしまくる自分に嫌気が差して撤収;
ゴリラもデイジーも居なかったのにあのザマとはないわハウス。
去年の今頃より下手っぴになってますねw

公式大会はワイスタでやって1:17.XX。
これなかなか面白いですねw15秒くらいはいけるかな?
ロッドのが早いのかもしれないけどワイスタじゃないと安定できない゜∋゜)

FFは武器改造できる辺りまで進みました。
まだよくわかってないんですが素材の名前とか関係なさそうですねどうやら。
どーせ適当にやってても大丈夫なゲームバランスなんでしょ。
クリスタリウムという名のスフィア盤もリミット解除までに
大抵埋まるので成長プランとかもあんまし意識しなくて良さそうかな。
序盤ただの連打ゲーでしたが作戦変更とか戦闘が面白くなってきました。


生活リズムがめちゃくちゃになってますがな。
仕事は5日からですが夜勤スタートなので逆にこんなんでもいっかなんて思ったりw


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 謹賀新年

    今年も麻雀と麻雀とマリカよろしくお願いします!

    公式大会はバグカットゲーでしたね><

    夜勤スタートうらやましいです
    こんな時間に起きてて、4日の朝から仕事できるんだろうかw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 謹賀新年

    あけおめでーす^^

    ゲームに流れてしまう気持ちわかりまs(ry

    こちらは4日の朝からなんで
    時間どおりに起きれるかさえ不安です゜□゜)

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 謹賀新年

    >ピットはん
    麻雀6マリカ4くらいでことよろですw(ぇ

    今回の公式面白かったんですが初日にして任天スタッフの
    思惑を超えてしまいましたねーw
    カートでバグカットはできそうもないかな?

    4日からとなるともう調整入らないとやヴぁいですねw


    >??さん
    女神様にも同じようなコト言われたw
    いやもうすでに単純に叩いてるだけじゃ戦闘長引くし☆も3つとか。
    まずEHNとJAMで仕込みしてから一気に叩く感じになっとりますね。
    たしかに2人だと戦闘つまらんですばい。
    父ちゃん好きなキャラだけど最終的には半端モノになりそうな悪寒w

    もう2周目ウズウズとかどんだけww
    あなたのロールは「GAMER」です。


    >DIAさん
    あけおめです~!
    TVも面白いのでどっちかって感じですねー。

    4日から仕事の人多いんでしょうかね?
    とりあえず初っ端の3連休が良いリハビリになりそうですw

  5. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 謹賀新年

    明けましておめでとうございまーす!
    年賀絵可愛い(つω<〃) 着物ちょっと着てみたくなっちゃったw
    そんで帯をこうくるくる~って引っ張ってもらって
    「あ~れ~ お戯れを~」
    こうです!!!Σd(ゝω・o)グッ

    そんな私も4日から仕事です・・・
    自重いりません。今年もよろしくお願いしまーすw <(_ _*)>

  6. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    今年こそzipとR18お願い致します。
    ブログももうすぐ1周年ですね!!!
    大企画楽しみです。

    何はともあれ、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  7. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます!!
    今年もマリカーとか麻雀とかよろしくお願いします!!

  8. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとす!
    エリンシアさんのブログを見るのを生きがいに今年もがんばりますばい(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッっ
    よろしく(´థc_,థ` )b

  9. クルーン | URL | WGj0Orxo

    Re: 謹賀新年

    明けましておめでとうございます
    今年も絵を楽しみに生きて参ります
    それと絵描き実況配信期待age

  10. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 謹賀新年

    明けましておめでとうございます!

    12月の郵便局夜勤の影響で、睡眠時間がとことんズレてしまったので、
    早いところ元通りにしておきたいところです^^;
    あと手の切り傷も

    では、新年もよろしくお願いいたします。

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 謹賀新年

    >K.さん
    あけおめー!
    あざーっす着物着たくなりましたかw元ヤンなのに(ぇ
    帯をくるくる~ってベタ(?)発想、今の子わかるのかな…
    次世代エリンギにはよく分かりません!

    Kさんも4日からかー。今年は曜日の巡り悪いですなぁ;
    ってなワケで本年もよろしゅうお願いします☆


    >ななしさん
    あけおめー!
    今年もイタチごっこは続きますえ~w
    もうすぐ1周年がバレている…企画はどうしようかな?w
    今年もマリカともども宜しくお願いします゜∋゜)>
    そしてななしさんの得意なTENGA実況にも期待してます。

    →ななし@「・・・」


    >ニヤ造さん
    あけおめでっす!
    とうとう文字色までアツくなってるw
    マリカも偉大だけど麻雀熱もまだまだアツいですね!
    今年もよろしくです☆


    >DMさん
    あけおめでーすノ
    モチベはまだまだありますのでブログともども宜しくです゜∋゜)>
    最近吹き過ぎやと思いますwところでSNS復帰マダァ?


    >ユト蔵さん
    クルーンwwww
    あけおめです!今年も熱続く限り頑張りますともっ。
    ピアキャスでたまに絵描き実況してる人居るけどソレに乗っかろうかな?
    でも如何わしいのばっかりですね;


    >トモユキさん
    あけおめでーす!
    郵便局の夜勤ってどんなんだろ;キツそうながら報酬は良さそうw
    都会だけかな゜∋゜)
    正月ついついダラけますよね。わたしもそろそろ調整しなければ!

    今年もよろしくお願いしますノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


