スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リターンマッチ

2010年01月03日 20:32

blog-100103.jpg


雪降ったり雨に変わったり強風だったりと絶賛引きこもり安定が続いております。
実家のカニ鍋とか美味しい漬物とか惜しかった気もするけど
天気予報みてこっちで過ごした判断は間違ってなかったようです。
地元の友達と全然絡めなかったのが心残りではあるけれど。
下道でもそうですが北陸道は山越えの雪が怖いんですよね。


マリカのモチベは相変わらずながらHAGIさんが走ってるの観て連打余裕でした!
メモ取ってないけど2時間ほど走ってず~っと8000中盤安定でしたorz
サボってるのもあるんだろうけどこの不景気はまだまだ続きそうな悪寒。
その後、alphaさんの新年配信部屋へBダッシュで遊びに行きました。
途中で乗りかえてちょっとだけ上向いたけど疲れて終了。
しばらく配信は見続けたけど絵チャットへ移行してたせいで
alphaさんのカンスト見逃した゜∋゜)

公式大会はカートでも可能な甲羅SC導入して1:08.719に更新、ワイスタです。
2周成功できたら5秒台くらいにはなるかな?
SC無いままのほうが面白かったのになー。


絵チャットで明け方まで遊んだ後、OYGの方々と半荘を1戦w
開局でピットはんから倍ツモ親被りツコウター喰らうも
即ツモドラえもんのチート返しなどで逆転飯ウマ。
そこで出た話なんですがOYGとの麻雀交流戦第2局を企画することになりました。
細かいコトは何も決めていませんが日曜日の開催になるかな。
てなワケでチームMMOとして3名募集w
味方からロンとか気にせずワイワイやれたら良いと思います。
なるべく都合はしますが今回こそは時間厳守でお願いします。
※1/4 0:45追記)さっそく2名決定で@1

FFは何章かわからないけど中盤差しかかりくらいまで来たっぽい雰囲気。
MAPとか一本道ですごいゆとり仕様なのに戦闘は初見殺し多いですねw
んでも直前でリスタートできるので結局ゆとり仕様にはなってるか。


あーもうすぐ休みが終わるw
仕事は乗っけから忙しそうな計画出てたし休日出勤も目に見えてるので
いまのうちに日記絵とかもストックしとかねば。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: リターンマッチ

    福井は降ったりやんだりですが、ここ数年ひさしぶりに雪正月をみれました
    どうやらまた寒波きて吹雪くとか・・・
    雪見るのは好きだけど、どうも寒さが苦手です。毛布にくるまって(ry

    今度こそ時間通りに・・・
    MMO参加希望です。MMOはワシが(ry

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リターンマッチ

    >??さん
    操作キャラ死んだらゲームオーバーでライブラ必須で
    AIと協力して戦う。この感じはペルソナに近いかも。
    ガンビットみたいな感じでもう少し調整利かせたいところ。

    ボスとかでも必死にフェニ尾消費して倒すよか
    策仕込んでさっさリスタートしたいときもありますよねw
    終盤キツそうだなあ…結局正月期間で打開できなかったw


    >むいさん
    こちらは結構な勢いで積もりましたが雨もあって
    なんだかんだで溶けてますねー。風がすごい;
    あと2回くらいはすごいの来そうな悪寒がします。

    交流戦エントリー了解しました。
    こちらのメンツはやはり同じになりそうですねw
    大体ですが夕方くらいが良いかなーと思ってます。

  4. 7Na4@ | URL | -

    こないだは絵チャおつでーす。
    見学ですみませんでした;;
    公式大会はあれからやったもののショートカットのショの字もありませんでした!!!
    ですので今度一緒にアクアリゾート行きましょう!!!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リターンマッチ

    >ななしさん
    来るとしたらお二人セットのご来店かなーと思ってましたが
    本当に観にきてくれたんでワロスでしたw
    ワイワイやれたら良いなって感じなんでまた気軽にどうぞ☆

    建物に一度も入らず終わらせるコトも可能というw
    少なくとも4人くらいに言ってそうですねー。
    つかななしさんは一人でピンクリゾートでしょうが!

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


