
--年--月--日 --:--


いざ通常モードへ

2010年01月05日 23:11

blog-100105p.png


前回やり過ぎた賢者先生を反転チェックしながらガリガリと。
塗りに凝り始めたら止まらなくなってフルカラー並みに時間かかったw
しかし寝そべってる系描くのは楽しいです。


マリカは長時間やってないというかすぐ疲れる;
9000乗っかるまでやって終わり。
公式は1秒縮まって7.425。やってるフレ少ないんでもういいやw

FFけっこう進んだハズなんだけど未だにクリスタリウムLV3とかです。
ライトニングさんが坊やに「守る!守る!」言ってるのがちょっと気に入らない。
これだから主人公がペラペラ喋るRPGは(ry
オプティマに厨二病みたいな変な名前ついてるせいで間違えまくるんですがw


友達連れの外食と買い物に何度か出ただけであとはもう
麻雀>FF>イラスト≧リアル雑多>マリカ>Newマリ といった感じの年末年始でした。
仕事関係で勉強しなければならないコトがあるのでスパッと切り替えねば。

今日から夜勤開始です。夜更かし続きだったのでリズム調整は問題なし。
しかしこの期間で2回ジョギングしただけなんで身体鈍ってるw
新年即で自分の部署に異動してくるのが2人居るらしいから
それの相手してたら8時間くらいあっという間のハズ!w


コメント

  1. HKT | URL | -

    Re: いざ通常モードへ

    先生・・・ありがとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: いざ通常モードへ

    >HKTさん
    賢者先生かな?特定できないw
    ともあれ良かったですw


    >?さん
    オプティマはもう色で判断してますw
    おおまかな作戦はこのシステムでもおkとして
    ガンビットみたいにもう少し細かい設定できたらなあと。
    敵単体で打ち上がってるのにエアロラとかヤメてとw
    範囲攻撃喰らいにワザワザ近づいてくるなとw

    ギルはやっぱりドロップアイテム売るしかない?
    こんなにお金手に入らないFFは初めてです;

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: いざ通常モードへ

    このアングルはやばすぎwww
    やられました・・・

    ちなみに自分は休みボケが酷すぎて仕事が終わりすぎてます・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: いざ通常モードへ

    >ななしさん
    定期サービスです(キリッ

    うちの同僚も「5月病だぁー」とか言ってました
    …いや5月てw
    なに色ボケが酷すぎるですって?そんなんいつもじゃないですかーw

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


