スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土鍋が欲しい

2010年01月08日 14:30

blog-100108.jpg


ヌケガラさんのブログが無くなってるショックでメガネ忘れのGG発生!
…ってのは嘘です年末に描いたブツなんでw
お忙しいのかなかなか繋げてないみたいですね;
無理は言えないけど復活希望です゜∋゜)
あと、ネコロガールも久々に観たいんですけどw


仕事は年始からいきなり激務かと思いきや意外と残業喰らってません。
今週末も余裕の土・月出勤だろうと半ば諦めてたんですが3連休確定…だと…。
鈍りまくってるので助かりwさすがに来週からは怒涛の計画ですが!


先日ユト蔵さんに合流したらSFCの方々(?)が何名か居る部屋でした。
コレはもしやと思ったらふじりんごさんが居てテンション上がったw
絵師さんとマッチングすると嬉しいのです☆
下位連発ですぐ9000割りましたけどねw
カートの割が増えた影響でちょっと持ち直し苦笑いで終了。

昨日は連打してたけど別部屋飛ばされる&合流できずですぐ諦めました。
FFは正月休み終了とともにパッタリと停滞。休みの日じゃないとやる気しないようです。


やる気のあるウチにと昼間にフルカラーイラストを描き進めて1点完成。
切り餅の残りを焼きながらマッタリしてますw
連休どうしようか。ヤボ用がてら実家帰って漬物GETしてくるかな。


コメント

  1. ちくてん | URL | -

    Re: 土鍋が欲しい

    かなり遅れちゃいましたが、あけましておめでとう御座います~w
    大掃除したかったんですが、冬になると持病の腰痛が悪化して動く気がなくなるという・・・
    なので結局掃除出来てないですw
    部屋の隅のホコリとかがヤバイけど春までなんとか耐えたいと思います^^;

    ヌケガラさんはどうされたんでしょうね・・・

  2. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 土鍋が欲しい

    キャーエリンシアサーン!!!

    自分もErinciaさんが来た時嬉しかったです!
    バイクがかなり減ってしまったので逃走してしまいましたが...(ノ)ω;(ヾ)
    またお会いしたときは宜しくお願いします!(✿´^ิ౪^ิ)ノ

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 土鍋が欲しい

    >ちくてんさん
    あけおめでーす!
    持病の腰痛…ちくてんさんって意外と(ry
    でも大変そうですね;お大事に><
    わたしも大掃除結構手抜きで終えました゜∋゜)
    水周りだけはウリャ言わしましたが!

    ヌケガラさんは年末アウトみたいな前フリだったと思うけど
    多忙状態が長引いているのかもしれませんねー。


    >ふじりんごさん
    イヤッハァァァ!いらっしゃいませ!

    生ふじりんごさんカワユスとか思いながら走ってました(ぇ
    この調子で絵師さんたち全員とマッチングしたいですw
    カート増えて増えて(ryでしたもんねぇ;

    こちらこそ!また次お会いしたときはよろしくです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


