スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mr.スチールウール

2010年01月10日 15:33

blog-09100110p.png


カラーでやってるのにまだ出演してもらってなかったのでMeroハラさん。
よし脚キャラにしよう!観てるかわからないけどw
遠近感出すの難しー;


実家帰って用事済ませ、仮眠とって明け方戻ってきました。
ひさしぶりに長距離走ったようなw
一昨日ちょこっとマリカやった以外はゲームなんもしてない。
FFも停滞したままです。
んでいま一番やりたいのが麻雀という困ったちゃん。
その麻雀も最近不調気味なんですけどねー。3位率が異常だw
悪いときは我慢打ちで凌ぐしかないから当然ではあるんですが。
あいにくの大シケのときは一旦沖に引き返すべし。
無理に打開しようとして座礁したら元も子も無いし
誰かが沈没すればゲーム終了ってのが麻雀ですからねえ。


近所に新しくオープンしたラーメン屋(雰囲気○)へ職場の友達を
強制連行して行ってきました。独りで攻める度胸なんてなかった。
初回で味噌ラーメンという斜め上なチョイスが悪かったのかイマイチ゜∋゜)
普通に醤油頼んでた友達は満足そうだったしあと1回くらいは行ってみるか。

本日の決まり手 『喉乾いた』


コメント

  1. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: Mr.スチールウール

    ブログは更新の度に見てます!
    脚キャラいただきました ありがとうございますw

    ラーメンは、その店が一押ししてるの頼みますね
    私的に みそ>しお>醤油>とんこつの順で好きです
    ちょっと前まで醤油が好きだったんだけど、どの店も似たような味しかしないので飽きちゃいました

    また時間があったら麻雀やりましょう

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Mr.スチールウール

    >Meroさん
    おぉう!いらっしゃいませ゜∋゜)ノ
    生ですよ生っ!w

    ですよねー店イチオシ。
    メニュー開いて一番大きい写真は醤油だったんですがつい;
    しおと味噌大好きなんですがバクチ要素大きい気がしますw
    とんこつが最下位ですと…。一風堂良いよ一風堂。

    麻雀ぜひぜひ~。配信観ながら打ちますね(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


