スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスマーチ再開

2010年01月12日 16:04

blog-100111.jpg


フレが賑わってる時間帯に寝てるせいでマリカ率低い3連休でした。
それよか配信観てると麻雀したくなります。天鳳に興味あり。
ハンゲはやらなくなったしなあ。


FF13はチビチビと進めて10章。シナリオがイマイチなのと
一本道なワリに移動距離が無駄に長いせいかすぐ眠くなるw
成長もインフレ気味になりつつあるような。

ライト姉さんがリーダーだとメンバー組みにくいんですが;
早く父ちゃんをリーダーに据えたいです。
いちいちリセットされるオプティマ再編成がメンドいのと
時間流れてて敵に殴られてるのに決めポーズとるのをなんとかしたい。


OYGとの麻雀交流戦の日程ですがなかなか時間合わないので
日曜日宣言してましたが23日土曜の深夜に仮決定。
ただ大規模杯の日でエントリーしてる方もおられるので
時間決めるのが難しいしどうしようかw


今週は夕方出勤です。(残業濃厚)
休日出勤まであるかどうかは微妙だけど休みでも強制歓迎会が;
冬場にバス移動するだけで億劫なのに゜∋゜)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: デスマーチ再開

    >??さん
    イマイチなんだけど最近のFF的にこんなもんかなーなどともw

    今まさに物理+30だのHP+100だのはじまりましたお。
    あれじゃない?あの2人は元々アレだから若干チート性能なんでは。

    父ちゃんの芸風が好きなのとエリアブラストのカッコよさについて。
    10章チェンジできるけどリーダー変えれないのよね…。

    不意打ちと仕上げ用のフューリアス固定にしてるのが悪いんですなぁたぶんw
    わかっちゃいるけどやめられへん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


