
--年--月--日 --:--


ひさびさ繁華街

2009年03月01日 20:28

blog-090301.jpg

もちろんこんな店ではありませんでしたがw
土曜日の歓迎会は一次会でサッサと帰ってきました。
初期のポジションなんぞすぐ崩れ、一時は阿部係長(仮名)と
嫌いな班長に挟まれるという逆ドリームキャストが実現。
帰ろう帰ろう。帰って大規模杯の配信でもみよう。
いつもは○風堂のラーメン食べて帰るところですが
けっこうなハイペースで飲まされたので撤退~。



最近TA頑張ってなかったので全体的に詰めてみたいと思います。
つかそれなりのタイム出るまでやりこんだコースが数コースしかない;
運ゲーコースはともかく逃げきり狙えそうなコースを重点的に。
勝てそうなレース展開を落とすパターンとかあるある~ってな感じで
VSでの勝率あげるにはミスの少ない走りのほうが大切ですが
基本走力ももう少しなんとかしたい。

といいつつみんな繋いでる時間帯はVSに流れるでしょうけどw


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ひさびさ繁華街

    ○風堂の『○』に入るのは『一』でしょう!
    まちがいないb

  2. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ひさびさ繁華街

    いつもながらワロタw
    会場のどこかに道下もきっと・・・!

    TAほとんどやってないな・・・
    ほとんどがvsに費やしてるのでライン取りとかまだまだですw
    やはり高レベル者になってくるとTAもやりこんでるんですかね・・・
    そんな中でも、ちょっと頑張ったマリサ3の幽霊があるので送ってみてもいいですか?
    たぶんすぐ返されそうですけどw

  3. ななし@ | URL | -

    携帯からだけど書けてるかな?

    絵w
    こんな店があったら間違いなく店内は…うわなにをするry

    TAは打開が難しいコースなんかは特に良いかも。頑張って下さい。
    俺はTAのやる気が最近出ないのでVS漬けなんですがwでもやっぱり誰かフレンドがやってる合流しちゃいますよね。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ひさびさ繁華街

    >daibutuさん
    ボケようかと思ったけどヤメた!
    そう、一w
    ピリ辛の高菜をこれでもかってくらいブチ込むワケです。


    >むいさん
    新人の男の子はみんなハッとした道下君の顔になってたようなw
    打開マシンならともかくスピード型のマシンに乗るなら
    やはりTAで独走力磨いても無駄にはならないと思いました。

    マリサ3のゴーストぜひ送ってください^^
    まかり間違って打開できたとしても送り返すことはないですw
    なんせ送った回数がいままででたった2回という。
    しかもケケさんに診てもらうために送ったとかそんなですー。


    >ななしさん
    書けてますねーw
    はっ…!ななしさんが道下君の顔に…。
    そうですかそういうコトですか両刀ですか!
    やすさーん!あんぶさーん!w

    ありがとうございますー
    TAやると言いつつ大会に手出してましたw
    ある程度ですぐ満足してしまいますが今度こそは!
    まずは虹から攻めたいと思います。

  5. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ひさびさ繁華街

    >やすさーん!あんぶさーん!w

    (^ω^;)

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ひさびさ繁華街

    ( ゚∋゚)~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


