スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリカッパ

2010年01月17日 20:45

blog-100117.jpg


徐々にイケメンMiiに入れ替えていきますかなw


昨日は結局、休日出勤喰らってました゜∋゜)
最近は会社で12時間以上過ごすとかザラになってますね。ないわー。
部署に頭数だけは増えてるとはいえ変なヤツばっかりで泣けるw
まだしばらくは忙しいというか負担大きいの続きそうです。
残業代キッチリ出るだけマシかー。


今夜は賑わう時間帯にマリカできそう。
そのまま昼勤の流れなので今週中はまともな時間に繋いでいけると思います。
公式大会はハンドル限定と聞いてこのまま放置。

FFはやっと11章到達しました。フィールド広いって素晴らしい。
パーティー好きに組めるのって素晴らしい。
ボスのたびに苦戦するのあんまし好きじゃないんで
ちょこちょこやって鍛えてから話進めようかな。


なんだかんだでブログ開設1周年が近づいております。
去年の今頃はめちゃヒマだったんですよねw
今の状況では大した企画できそうもありませんが
カラーでなにか描きたいとは思っておりますです。


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: マリカッパ

    服がああああああああ・・・
    まさにkurorekisiですな・・・;;
    しかもこれwiki仕様やw
    てかこないだのキノコ発言絵にされなくてよかった・・・

    ブログ一周年のカラー絵も期待しております。
    1周年を期にR18化をよりいっそう進行させましょうか!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マリカッパ

    >ななしさん
    かつてこのMii使ってたのはわかったけど
    実際どのような黒歴史だったのやらw

    ネタにして欲しかったんですか?さすがマリカ芸人。
    いやさ、存在そのものがR18なだけありますね!!

    →ななし@「・・・」


    >??さん
    そんな小技使わんでもw

    ぬー超えられなかったか゜∋゜)

    装備の位置はわかってはいるんですが
    あの服装にマッチさせるには…で修正。

    なぬーするとまだ半分しか遊べていないと!?
    いやまあ長く楽しめるRPGは好物なんだけどもw
    急に成長幅がインフレし始めたのはそういうコトかぁ。
    不意打ちでサクサクCP稼げそうなポイント見つけたら
    しばらくそこで頑張ってみようかな。

    あのマンモスにしか見えないヤツのことか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


