スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


召喚祝いに

2010年01月19日 23:41

blog-100119.jpg



FFで1コマ漫画やってみたくなったのでw
いずれライトニングはちゃんとしたのを描いてみたいです。
FFの主人公はやっぱりクールな方が良いなあ。
ライトニング×スノウってあり得ないんだけどソコが良い。
脳筋発言に「やれやれ」と呆れ気味な風だけど
スノウの半裸シーンで内心ドキっとしてたに違いないですよ。

はい妄想乙!


今日はひさびさに良い天気で気温も高めでした。
歩道やら路肩には大量の雪が残ってるけど明日でかなり溶けそう。
ブーツ飽きた。スニーカーが楽でいいわw


配信とか動画見てたらバイオ4やりたくなってきたので
1年半ぶりにやってみたところ(PROね)慌てまくりでしたw
覚えゲーな側面もあるので死にはしなかったけどかなり手こずった。
せっかくだしリハビリ的な意味で1周してみます(マリカやれや!
5より4のが面白いのでオスススですよ。
説明書には一切記載されてませんがちゃんとクラコンとGCコンも対応してます。
このほうがレーザーポインタとエイムスピードがシビアになるけど
ゲームはやっぱりパッドが良い!って人にはこちらですね。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 召喚祝いに

    バイオ4の殺人お手本配信まだですか^^
    自分は今ノーマルの水の間で苦しんでますw

    明日の夜からまた寒くなるそうですよ
    運転にはくれぐれもご注意をw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 召喚祝いに

    >ピットはん
    本調子取り戻すのにはもうしばらくかかりそうですw
    水の間ですかーあそこは前半屈指の難所ですね;
    ノーマルは死ぬごとにエリア難度が下がるので
    頑張ってリトライすれば勝つる!
    でもフェイント覚えないとちょいツラいかな…

    あたーっす!
    かなり雪溶けたけどまた凍結の日々が゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


