スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明鏡止水

2010年01月22日 20:47

blog-100121.jpg


以前のと構図被っているコトに描き終えてから気付いた;


明日は休日出勤…じゃな~い!(cv銀河万丈
よっしゃー明日は部屋の掃除やー!と思ったらまた雪ですかそうですか。
天気悪いとやる気しませんなあ。掃除に限ったことではありませんが。

ここのところブログ更新がちょっと間延びしております。
大体2日ペースくらいを守ってきたつもりなんですが
休みにイラスト描き溜めが出来てない+ペンのスランプで(ry
なによりゲームやれる時間を麻雀に注いでいるせいな気もしますが
ついついやっちゃうんですよねw

ところで麻雀におけるわたしの弱点。色々あるけど最大級のをひとつ挙げると
進行が遅いコトに耐えられないです。
場合によっちゃ東一でやる気失くし「はよ終われ」と思いながらバラ打ちしますね。
たまーにやってますよw

門前で染めてるときや煮詰まって安牌無い時くらいは仕方ないかなーとは思うけど
一順目から長考→出てくるの字牌、とか見るとガクってなりますw
はじめからそのつもりで臨むようにせねば。(わたしがね
ちょっとジアセバム飲んでくる゜∋゜)


停滞してるFFと鈍ってるマリカ。
土日のどこかで絵チャットもやる気です!


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 明鏡止水

    麻雀待機中(@1とか)にトイレ行ってて戻ってたら始まってたってのが何度かあったなぁw
    進行遅いと思ったことないやw
    俺は振込みなるべくしないように降りる時は降りないとなぁ・・・^p^

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 明鏡止水

    >ニヤ造さん
    決定から開局までは早く進みますよねw
    回線重いのもあるんでしょうけどねー。
    ハンゲのサクサクに慣れてるせいかもしれません。

    交流戦の残り試合、連勝目指して頑張りましょうw

  3. たいちん | URL | nQriN1oY

    Re: 明鏡止水

    き・気をつけます><

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 明鏡止水

    >たいちんさん
    いや、たいちんさん全然普通じゃないですかw
    でもプレッシャーですよね、すいません。

    実況は楽しくやりたいと思います゜∋゜)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


