スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガチホモード

2010年01月24日 19:35

blog-100124.jpg


最強♂とんがりコーン(前転しながら)
表情が思った以上に奥深くで模写すら難しいなコレw

そういえばこないだalphaさんとづずさんの2人実況配信の時に
「さ・さ・さ・最強♂」の部分が一瞬聞こえたんですよね。
おそらく不意に音声拾ってしまったんだと思いますが
alpha氏「…?なんですか今の」
づず氏「いや;なんでもないっす」
ってやりとりになってて爆笑モンでしたw


天気予報外れて良い天気になったので掃除やらヤボ用消化。
FF13は相変わらず放置してます。
サボってたマリカでは8900→9100→8600→8800。
しばらくやってるうちに案の定ボロが出ましたw
すぐ疲れるようになってて困る。

麻雀交流戦は試合半数ほど残して後日延期となりました。
息苦しいボーイ打ちに徹する局面もそんなになく無難にやれてるかな。
ウチのドラ魔人たちのおかげで老獪OYGを若干リードw


来週は夜勤モードになります。
ピーク時間に参戦していけるかなと思います。


コメント

  1. しんや | URL | -

    Re: ガチホモード

    糞ワロタwww
    ヤマジュンテイスト書かせたらヤバイね
    黒歴史的な時もこんな事やっていたのでしょうか!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ガチホモード

    >しんやさん
    なんだかんだでヤマジュン絵から学ぶ点は多いですw
    ネタに使える人はすごく…限られてます…w

    黒歴史の時は男性向けが多かったかなあ
    ○○○しながら3、4人に○○されてるところとか。

  3. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ガチホモード

    まさかdaibutuさんが
    ksdfgそいfdばp:おさ!”#$%&’()

    いろいろ吹きましたww
    次回こっそり私向けの×××な○○○ば
    私といえばど◯ 構図は今日お話しt
    おっと誰か来たようです

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ガチホモード

    >Kさん
    リア充っぷりに磨きがかかってきたようなのでお祝いにw

    ではリクエストに応えてKさんもアレな役回りにしますか!
    好きモン元レディースなんだからまったく…
    さすが遺産DVDで研究してるだけありますなぁ!

  5. づず | URL | -

    Re: ガチホモード

    その件に関してLSさんにダーク☆ドン引きされても仕方ないね

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ガチホモード

    >づずさん
    配信のときは大体右下に兄貴か修造置いてますよね。
    それにしてもあの状況でもパンツレスリング観てるとはw

    alphaさんも目覚めるかもですよ●´ー`●)

  7. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ガチホモード

    ひでぇwww
    断固抗議するら!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ガチホモード

    >daibutuさん
    リア充を呼び起こそうかとw
    芸人としては美味しいやろう゜∋゜) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


