スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


左手にハンドガン

2010年01月27日 13:50

blog-100126p.png


おいてかないでランニング。
長いコト兄貴を飾ったままではマズいことに気付きました。
新しい客層とかね。いや観てくださるだけでありがたいんですがw
黒歴史時代ですらヤマジュン好きな腐女子とか出会ったことないんですが
やっぱりネタとして愛されている(?)漫画なんでしょうかねw


一昨日のマリカでもうヤメちまえというほどにベコベコに凹んだw
定期的にハングオン部屋でボコられるのは通例なんですがGG大杉。
休憩挟んで余計悪くなりカート部屋でも8000中盤ウロウロと。
せっかくなので時間ギリギリまで…で終ぞ良くなる気配すらなく^ρ^
モヤモヤしたまま仕事行って帰って昼間に走って9000まで。

そろそろ11章で止まったままのFFでもやるか。
夜勤明けの過疎はロープレに限る。
配信観てたらFE暁もひさびさにやりたくなってきました。
GC蒼炎からの続きモンですが良ゲーでかなりオススス。
3年経つしWiiで新作こないかなー?DSだったら萎えるけど。


そうそう、キャプボ購入を考えています。
しかしゲームはTVでやりたい…分配機とやらが高いんでしたっけ。
まかり間違ってもマリカ配信なんぞする気はありませんが
キャプチャできる環境だけは欲しいなーと思いまして。


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 左手にハンドガン

    おぉ・・・キャプボついに購入検討ですか!
    おそらくこうなると俺は踏んでいます。↓

    とりあえずキャプできればいい→動画もアップしたいお・・・→動画よりも配信したくなってきた・・・→ただの配信じゃ物足りないなぁ・・・そうだ実況しよう!

    やったぁ!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 左手にハンドガン

    >ななしさん
    マジレスすると動画うpよりも配信寄りかもですw
    ピアキャスみたいにリスナーと絡んでるの観てると
    楽しそうだなーとは思いますね。

    ななしさんの場合、そうだ実況しよう!→ピアキャスデビューや!
    →リスナーからの書き込み「お調子者」「エロ河童」

    →ななし@「・・・」

  3. おいてか | URL | -

    Re: 左手にハンドガン

    ものすごく今更なコメで申し訳ないですが;;;
    ちょっと今日は調子よかったので少しマリカもしてブログいっきにさかのぼりながら見てましたw;
    そしたらこんなに可愛い絵が(´;ω;`)ウッ…
    ここんとこずっと忙しいのと体調よくないのが続いていて
    なかなかブログ覗いたり見てもコメ出来なかったりな感じですが…
    おいてかないで。。
    |ェ-`。) ホ゜ッ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 左手にハンドガン

    >おいてかさん
    おおー良かった良かった!嬉しいですw
    しかし無理はなさらぬよう゜∋゜)

    出番1クールだいたい2カ月ペースくらいかな?
    おいてかないのでまた調子良いときにでも気楽に
    コメントくださればと思います^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


