
--年--月--日 --:--


レオン・乙・ケネディ

2010年01月29日 14:42

blog-100129jpg.jpg


「あうぅぅぅ~ん」言いまくりと評判のレオっさん。


休憩時間にマック好きの同僚がテキサスバーガー!テキサスバーガー!
よほど気に入ってるのかあまりにうるさかったので
「なんなの?バッファローの肉でも入ってんの?」とたずねたところ
いつもの肉がでっかくてソースがあーだこーだと延々とマジレスされる羽目に。
テキサスと聞いて他に思い当たるのはテリーマンくらいのもんですが
このテキサスバカにとっては毎日でも食べたい一品なんだそうな。
チキンタツタ復活の時に行ったっきりだなぁそういえば。


昨日マリカ起動したらフレが10人も光っててびっくり。
しかしどこを連打しても力強く弾かれ続け、やっと入れたと思ったら別部屋^ρ^
リセット→連打→また同じ部屋というループを5,6回繰り返し
タイムアップまで1時間切ったあたりでようやく潜入成功し
LIVEでファンタジアだらけなのを観て慌ててリセット!
ファンタジアで入り直そうか考えてたらお開きになったのか次々にフレ消灯w

気を取り直してちくてんさんのところへ凸。
カート4台くらい&9000台が4人ほどな部屋でした。
意図的にレート下げてるのか妙な動きしたのが居たけど(サンダー封じかな?
そんなのもあって先行有利ゲーに。時間ギリギリまでやって9000→9400。
それでもスタカのちくてんさんに負け越してたよーな気がするw


バイオ5 Alternative Editionなるものが2月18日発売だとー!?
本編用のコスチュームが増えるとかそんなのはどうでも良いんだけど
過去編とサイドストーリーが充実してるようなのでこれはめっちゃ期待や!


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: レオン・乙・ケネディ

    レオン+ピットさんなのか、
    レオン+おっさんなのかが気になるところですが
    もちろん前者ですよね!

    バイオ外伝と言えば、
    遅ればせながらとダークサイドクロニクルズ買いました。
    ぼちぼちやっていこうと思います。

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: レオン・乙・ケネディ

    なんかイチローに見えるような気がしないでもないような気がします!

    ファンタジア怖いん? 俺使ってなかったけど

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レオン・乙・ケネディ

    >ピットはん
    前者は無理があると思います!というワケで(ry

    ダークサイドクロニクルズ買おうかなーと思ったんですが
    ゲーム画面みて微妙…ってなりましたw
    クラウザーとの過去とか複線補完されるみたいなんで
    配信で見せてくださいなー。
    何故に4や5と同じシステムで作らなかったのかカプンコ。


    >ケケさん
    マリカのイチローさんに怒られますね(ぇ

    言われてみれば凡退して引き上げていくときの
    イチローに見えなくもないよーなw

    怖いです!
    ケケさんも同じ部屋で実況ゲストだったみたいですね。
    盗み見しとけば良かった^ρ^

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: レオン・乙・ケネディ

    ファンタジア最高や!
    ワイスタなんてはじめからいらんかったんや!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レオン・乙・ケネディ

    >ななしさん
    ななしさんから猛虎魂を感じる。

    配信にハマってますねw
    うっかり秘蔵フォルダを晒すGG放送事故で
    趣味丸バレになる日も近いですなぁ!

    →ななし@「・・・」

  6. むい | URL | Fw9QKhEQ

    ファンタオートなんてなかった

    F1最高やで
    エリさんJr.F1マダー?

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レオン・乙・ケネディ

    >むいさん
    F1は女MiiとJr.カラーが良い感じですねー。
    オートならパックン使いますがw

    最近むいさんのMii変わってますが
    本格チェンジですかね。いつもの浮気かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


