スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1周年でっていう

2010年01月31日 16:17

blog-100131p.png


当ブログE☆Cもとうとう1周年を迎えることができました!
半年前には極めて五分五分とか言ってたような気がしますが
よくもまー続けてこれたものです。166記事かー。
ブログやってたおかげで新しい繋がりもできたし…って前も似たようなコト書いたっけw
肝心のマリカが微妙なんで大したことは書けませんが
やれるだけやろうと思うのでこれからもE☆Cをよろしくお願いします!


一昨日は日本人だらけのせかいへ合流。
メインで9500超えたの久々や…。GGしないって重要ですねーしたけどw
9400~9300→9600で時間来て終了。
昨日はピークタイムの間丸々寝てました;
麻雀交流戦の続きも今日あたり消化できるかな?


この土日で何かのついでにキャプボ見に行こうかなーと思ったんですが
これと言って出掛けるイベントも発生しなかったので
konozamaで発注することにしました。どんなのにしようか。
とりあえず今GETしてもまだどうこうできないんですけどね。来週以降!


コメント

  1. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめでとうございます!
    &2年目もよろしくお願いいたします!


    私も4月になったら1周年を迎えますが、
    エリさんと違って、更新頻度にムラがありすぎなので、
    見習わなければ(;´・ω・`)

  2. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめですー(*゚▽゚)ノ
    また機会あったら絵茶にも行きたいです☆

    これからもステキな絵期待してます(*´艸`*)

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめでとうございます!

    自分毎月7記事更新してるけど何か?
    毎月7更新の世界記録ねらってるんです!!!

    後キャプボ購入しての実況配信期待(´^ิ౪^ิ)

  4. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 1周年でっていう

    一周年おめでとー!
    これまた・・・セクスィーな・・・
    ヒモになってますよヒモn!( ´ ii ` )ハナヂブー!

    この頻度でクオリティ高いイラスト書きながらの1周年って
    真面目にすごいと思います!(゚∈゚*)
    これからも楽しみに見ます!!!

    ふぅマジメにキマった・・・!

  5. ピ→チパイ | URL | -

    Re: 1周年でっていう

    (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    1周年おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    Erinciaさんのブログは読んでいてとても楽しいです♪

    これからも楽しい記事と素敵イラスト待ってます☆ミ

  6. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    Re: 1周年でっていう

    初コメ失礼します><

    1周年おめでとうございます!
    こっそり拝見させていただいてます
    いつも素敵なイラストご馳走さまです^w^

    これからも陰ながら更新楽しみにしてますね!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 1周年でっていう

    >トモユキさん
    ありがとうございます!2年目はどうなるかわかりませんが
    宜しくお願いしますorz

    もう1年も経ったのかーって思いますねw
    余裕の更新だったりちょっと無理してた時期もあったり
    逆にテキストのみだったら更新減ってたかもしれません。
    …道楽ですなあ。


    >DIAさん
    ありがとうございます゜∋゜)

    絵チャットなかなか開催できていませんが
    時間合ったときはぜひ遊びに来てくださいねb

    イラスト付きなのが唯一のウリ(?)なので頑張ります
    手抜きだったりお遊びだったり色々ですけどねw


    >ななしさん
    ありがとうございまーす!
    昨日のワイスタ部屋主催乙でした。

    最近の身内関係見渡してると7更新でも多いほうに見えるw

    配信言われると思ったw
    ななしさんは昨日ハァハァ言ってただけでしたねー。
    一体何を実況配信してるのかと思いましたよw

    →ななし@「・・・」


    >K.さん
    あざーっす!
    なんとなく人気のあるヒモにしてみましたが
    あんまし売ってないですよねw
    Kさんはサラシ使ってるから関係ないかw

    更新は反応頂けるのが嬉しくて調子乗りました^ρ^
    手抜きも多いけどこれからも同じペース保守します!

    マジメにねぇ…。
    口開けてPCに向かう姿が目に浮かんでしまうのでキマってません!


    >ピ→チパイさん
    こんにちはー!ありがとうございパチリス☆
    ホントですかっ嬉しいですw

    絵チャでピチさんがいつも呼び水になってくれてるので(オイ
    感謝しております゜∋゜)>

    今年はもうちょいマリカっぽい記事にできるようにしなければ;


    >むにゅこさん
    むにゅこさんいらっしゃいませ!&ありがとうございます!

    いあーこちらこそ生ブログを拝見させて頂いてますw
    嬉しいです!なによりの栄養であります゜∋゜)>

    全然マリカらしくないブログですがこれからも細々と頑張ります!

  8. はんぺん | URL | /9zEouzk

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめでとうございます!

    いつもに増してのキタコレイラストにニヨニヨが止まりません。いつか自分もこんなエロな素敵なイラストを描いて貰おうとキリ番踏む準備は万端です(≧∇≦)ノシ

    これからも素敵なイラストを期待しています^^

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 1周年でっていう

    >はんぺんさん
    ありがとうございます!
    新参新参おもてましたが1年は早かったですw

    はんぺんさんのMiiでエロとか有り得るんでしょうか(失礼)ww
    530000は冗談で次は15000…てのも半端なんで20000辺りかな?
    ご自分で描かれる方の絵はちょっとやりにくかったりする
    気持ちもありますねーなどと真面目に答えてしまうのであった。

    手抜き落書きが多いですが期待に応えれるように頑張ります゜∋゜)>

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Mero | URL | LkZag.iM

    Re: 1周年でっていう

    紐パ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!!
    解いてもいいですか(*´д`*)


    1周年おめでとうございます!
    いつも更新楽しみにしてます

  13. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 1周年でっていう

    ニヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

    1周年おめです!
    わしの生きがいをありがとうございます┏O))
    (*థヮథ)y━

  14. alpha-LS | URL | qCV3WfmM

    一周年おめでたうございます!
    更新頻度の高い数少ない身近なブログなので、これからも続けてくださることを期待します^^
    通勤電車内でよくニヤニヤしてます・ω・

  15. オビスポ | URL | WGj0Orxo

    Re: 1周年でっていう

    あけましておめでとうございます!
    何時もwktkしながら見てます
    これからも頑張って続けていって下さいな

  16. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 1周年でっていう

    >○○○○さん
    ありがとうございます●´ー`●)
    さすがに2日ペースで完封とはいきませんでしたが
    ペース死守したらしたでリアル的にそれもどうかと思いますしねw

    打ち消し線+フォントいじり満載でお願いします!


    >○○師匠
    あたーっす!

    毎日更新でしたなぁ、生態がかなり明らかになりました。
    なんという○○○病。実は好きとか思えないw


    >Meroハラさん
    直球ぶりになんかウケましたw
    やはり紐にはロマンがあるんですねー。
    んでも「いかにも勝負」って感じが見えると逆に引きませんか?w

    ありがとうございます!
    兄貴釣りも盛り込みつつ頑張ります(ぇ


    >DMPA局長
    あざーっす゜∋゜)

    生きがいww
    ヨーグルトのフタくらいに楽しみにしてもらえたら幸いであります。

    節煙オススス!


    >alphaさん
    ありがたうございます!ペロン

    こうしてモチベ頂いて続いてるよーなもんなので
    まだまだやりますともb
    もうすぐゼットンストーリー(仮称)が開設するんだとか違うとか。

    これからは車の中でニヤニヤするのでしょうか(危
    都会はやっぱり電車安定ですかね。

  17. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 1周年でっていう

    >ユト蔵さん
    紺野さんありがとうございます。
    クルーン、オビスポと来て次はなんたらシンガーかなw

    wktkに少しでも応えれるように頑張るきに~。

  18. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめです!
    SNSができてからというもの、向こうに書くようになってブログ更新が怪しくなってきている私が通りますよ
    そろそろ本気だそう・・・

    ニヨニヨだったり兄貴だったりたぬきだったり
    ですが、2年目も変わらずお願いしますノ

  19. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめでーす。
    これからもニヨニヨさせてくれる絵をお願いします!

    あと記念に配信希望です。分からないことはじゃんじゃん聞いてください!!
    それと打順まだですか

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 1周年でっていう

    >むいさん
    ありありお!
    SNSショックで多くのブログがそうなってる気がしますねw
    ぶっちゃけあっちのほうがHITしますよねー。コメントもしやすいし。
    その分、内容には気遣うけどw

    「たぬきって言わないでw」から見事な変身です!
    この調子で2周年目を迎えられるといいなあ。頑張りますb


    >ケケさん
    ありがとうございますわいーん!(←無理ありすぎ
    今回の記事でやる気ゲージがぐい~んと上がってますw

    たまーに垂れ流しってくらいに考えてますね。
    たぶん訊きまくると思いますがよろしくですw
    打順そろそろですね。今回はどうしてくれよう…。


    >○○師匠
    突っ込むところはそこだけですかねハッハ~ンw

    有り得ないからこそ観たい!というこの想い。
    たぶんすでに検索はしてると思うけどザッと出たなかから
    さらに掘り下げてるかどーかですよねきっとw

  22. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 1周年でっていう

    1周年おめでとうございます!!
    時間経つの早いなぁ。。。
    2周目も頑張ってください!

  23. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 1周年でっていう

    >ニヤ造さん
    ありがとうございまーす!
    本当早いものですね。この黒いテンプレに慣れ過ぎて
    変えるに変えれなくなってますw合うのがなかなか無い…
    3周したらゴールだと思って走ろうと思います゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


