スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の痛車

2010年02月02日 16:08

blog-100202.jpg


なんとなくRX-8風。7の痛車はそこそこ見かける気がします。
常に首傾けての運転がんばです!
ボンネットがフラットなほうがペイント(?)しやすいのかなやっぱり。
描いたときはお買い上げの車種確認してなかったんです!


深夜帰宅して公式大会やってみました。
トゲ・サンダーでリトライの嵐ですねこれw
最初に3キノコ保持して猛攻から抜け出そうとすると後々荒れる気がしたので
守備固めてTA作戦でやってました。ピコラリーでLAP52秒くらい。
ベビデジのほうが速いのを知らなかったので何度かリトライしてたら
せっかくPOW一発で済んだレースでペンギン喰らって2:36.933。
何事も無ければ35秒には届きそう。ヒビ飛びなんて無かった。

今週いっぱいはまだ忙しいです;
休日出勤しなくて済むように平日でウリャ言わしておかないと。
来週から第4回カート王マジっすか。今回はどうしよう。


また冷えてきましたねー。
雪は降ってないけど風がすごい;
もう寒いのは秋田。


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 緑の痛車

    大会ペンギンがシュールすぎてまともに走れませんでした・・・ハイハイポチャポチャ
    リアルスキーがやりたいです。
    今度あるふぁさんに連れてってもらいますか。
    こないだ首都高で直ドリしたらしいので、関越道で直ドリ希望です^^

    あるふぁ「ないわハウス・・・」

  2. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: 緑の痛車

    まさか描かれるとは思わなんだww
    ありがとうございます!
    休日はYDC拡大のために着ぐるみして乗り回しますよ!!

    ・・・ペイントどころか緑色でもない車ですみません><

    カート王、興味はあるけど一日で終われないのが逆に辛かったりします。
    自分にはトーナメント形式の方が合ってますなあ。
    キラーチートも一日間だけ準備すれば済むs・・・ゲフンゲフン

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 緑の痛車

    >ななしさん
    特に最初と最後のペンギン隊がウガーってなりますw
    100ccなのもあってあんましやり込む気になりませんねー。

    そのプチオフ実現できそうな2人ですなあ。
    つかななしさんスキーできたとは。
    さすがスベり芸人と名高いだけありますね゜∋゜)

    →ななし@「・・・」


    >alphaさん
    「被りモノして運転」これはネタにせねばと思ってて
    タイムリー納車でした!そしてタイーホエンディングですね!
    せめて緑をチョイスしてると思ったのに゜∋゜)

    カート王、残業ヨッシーには厳しいですかね;
    主催複数人で企画出来たら…とか思うけど
    なにも力になれそうもないw
    ツコウター発動には1日決着が理想ですねわかりますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。