
--年--月--日 --:--


肉まんシルブプレ

2010年02月05日 04:32

blog-100204.jpg


セイバーの資料画像探してカチカチしてたら髪下してるverを発見。
こっちのほうがかわええがな~。というワケで即採用。
相変わらずストーリーとか全く知りませんけどねw


油断した隙に数か月ぶりのスパムが長時間に渡ってクッソォ;
たま~にちょいエロってなレベルなのになあ。
兄貴だらけにすれば寄りつかなくなるのかなw
マリカというかゲームやれてないので書くネタがありませぬ。
久々にバイオ5やりたいです。誰かcoopしませんか?w


リアルが色々とバタついてますが日曜日からは通常モードに戻れそうです。
仕事は相変わらずカオス状態が続いてて「気付いたら定時」な日々w
ヒマヒマで座ってるだけ状態よりは良いけどこの追い込まれた感はどうにも。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    自分も結構仕事佳境なんですがゲームはしてるというw

    torne出たらPS3買いますのでしばしお待ちを~

  2. セイバー | URL | U6M1AWu2

    Re: 肉まんシルブプレ

    髪をおろした私の嫁!
    この髪でパジャマ姿の絵があるんですが
    激しく萌え死にます(謎
    バイオ5超遊びたい!でも遊べない・・・。
    ベロニカまで実はやってるんですー。
    でも、4からやってないのは怖いのが苦手になったからです・・・。
    年々怖いのが苦手になってきましたー(●´―`●)

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 肉まんシルブプレ

    >ピットはん
    よ~くわかりますw
    手元にリモコンパソコンry誘惑が多くて困りますなあ!

    購入の意思はあったんですね。期待age!


    >セイバーさん
    さすがに寝るときは下ろしてるんでしょうね。
    色んな服着せると楽しそうな嫁さんですw
    わたしは断然こっち派だけどあの紫の人と多少被ったり…?

    4,5のバイオ怖くなくなったのにw
    肩越しTPSでスネーク操作するのとそんな変わらないですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


