スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雀ロック

2010年02月07日 16:49

blog-100207.jpg


いや~終わった終わった。2つの意味で終わった
少し前からリアルでgdgdしてるだの書いてましたが
やっとこさ終止符を打ってきました。あー気分スッキリ。
ほぼ寝ずで暗躍してたので非常に眠いw
明日から早起きなのにどう調整したものやら。


来週は昼勤なので今回のカート王出ようと思えば出れたんですが
結局エントリーしませんでした。出走機会も不透明ではあったものの
正直に言うと第2回のメンバーに執着してる部分があったり。懐古厨乙。
今思えばあのメンツでよく中位で終われたなーと思いますw
…こういう余計なことを書くのって微妙な気もしますが
良し悪しあるにせよ独り言綴ったりできるのもブログの色ですから。


麻雀『天鳳』に登録しました。
今のところトントン拍子にきて26戦でこんな感じに。
tenhou.jpg
上出来ですねwそろそろ対戦相手も手ごわくなってくるのかな?
ところで赤入りの人気が思った以上ですね…。アレはアレで面白いんだけど
じっくり手役派でも確実に打ち筋に影響しますよね。当たり前だけど。
人少ないと行きますけど赤無しのほうが好きです。
とりあえず棒テン即リーばっかしでは上達しにくいしなんだか味気ないと思う。


さて、今日からぼちぼちマリカ繋いでいけそうです。
なんだかんだで1週間サボってたので立ち上がりボコられるでしょうねw


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 雀ロック

    腹巻きリーチは正義や!
    平均順位1台パネェッス。流石っす。
    赤は持たれると怖いですが味方にするとかなり強いですねw
    上手に付き合っていくしかないと思います。

    麻雀誘いまくるのでよろしくお願いします|౪◟◉)

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 雀ロック

    2回目のカート王懐かしいですね。
    ちょうど1年前くらいかな?
    かなり熱かったですねー

    麻雀は怖いけど!

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 雀ロック

    一段落お疲れっした!
    Erinciaさんも天鳳登録しましたか!勝率ぱねぇw^p^
    赤はMFCで慣れっこなんで俺は大好きですね^^
    跳満、倍満が当たり前のようにポンポン出ちゃいますが・・・^p^
    でもやっぱり健康麻将で皆でワイワイ打つ方が俺はいいかなぁw
    今度(・∀・)←で染め職人の絵をお願いします!

  4. ガイエル | URL | WGj0Orxo

    Re: 雀ロック

    第二回は一番盛り上がってましたね
    その頃はMK9さんが表上に現れて
    バイハさんが山世界チャンプになって
    そして自分が興奮してて目立ち始めたとねw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雀ロック

    >ケケさん
    そろそろ段持ちと同卓する機会も増えてきたので
    無双期間は終了しそうですけどね゜∋゜)
    全体的にガード緩い人多い気がするのは
    なまじ赤持ってるせいかもしれませんw
    無理染め思い止まるには良い牌だとも思います。

    麻雀だけにジャンジャンry


    >ななしさん
    そうですねー丁度1年前だったと思います。
    ブログで死亡フラグたてて見事回収したのは良い思い出w
    参戦してない時も配信かじりついてたしw

    ななしさんの声的に麻雀ってイメージないなあ。
    お調子者ガッパがうぼぁぁぁぁ!ってなるの見たい気もしますがw

    →ななし@「・・・」


    >ニヤ造さん
    ありがとうございます。とはいえ仕事は忙しいまんま;
    踏み込みが決まって好調に見えますがじきに失速しますよw

    実は赤入りをリアル麻雀でよくやってましたw
    ツコウター要素が非常に高いですがワイワイやるには良いですね。


    >ユト蔵さん
    特に開幕戦から閲覧数もハンパなかったですよねー。
    やっぱりMK9さん降臨がスパイスだったと思います。
    ユト蔵さん最初の頃MK5でチャット来てませんでしたっけw
    駄洒落の利いた良いキャラだなーと思ってました。
    あとリセットさんはもう使わないのかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


