スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レート気にせず

2009年03月04日 20:16

blog-090304.jpg


パソの前でふて寝しておられます。

とりあえずわたしとしましては大人スレの方々にベジータさんが
ちゃんと「ベジータさん」と呼ばれてるところを見たことがないんですよね。
若干、顔も元に戻りつつあるような気もしますが
お馴染みの名前ってのはそういうものなんでしょうねw


*****

もう3月だってのに何でしょうかこのしつこい寒さは。
いつまでGCコンごとコタツに手突っ込んでゲームすれば良いのでしょうか。

昨日は寝る前の1時間くらいしかマリカできなかったんですが
繋いでみたらHAさんが居たのでひさびさに合流。
ハイリスクノーリターンな部屋でしたが人数も6人で
なかなか楽しい部屋だったのでレート気にせず走ってました。

しばらくするとヌケガラさんがファルコンに乗って登場。
人数も増えてきたので9000に戻すまでやるかーと思いつつも
時間切れで微妙に届かず終了。もうちょっと走りたかった…

打開が決まって上位ないし1位取れれば「してやったり」な気分にはなれても
勝った気はするかっていえば正直微妙な気分です。
やっぱりテクニカルコースで完封勝ちするのが一番うれしい。
まーそんなコトは滅多にないんですがw…だからうれしいのかw


公式大会は初日に編み出した自己流ルートで55.976まできました。
もうお腹いっぱいですwバイクのルートは動画でみましたが
あんなんカートじゃ無理でしょうし。

やってる人増えてきたらもうちょっと頑張るかもしれません。


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: レート気にせず

    ざわ・・・ ざわ・・・

    福本テイストキターw
    やっぱり慣れ親しんだ名前のほうが呼びやすいですね
    なにか違和感?みたいなものがあるのかな・・・

    やっぱり抜け出して1位のほうが、
    「やった・・・! 勝ったっ・・・!」 
    という爽快感がありますよね。
    オートの私からすればほとんど打開になっちゃうけどw

    寒さはまだ続きそうです
    暖房かけまくりですw

  2. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: レート気にせず

    あははw 私もEriさんと同じ事思ってましたw
    ほんとうにいい絵書きますね('-'*)

    私はヘタレなので下位から一気に上位になるのが好きです。

    ここでサンダーくる!よしスターだぁ

    テレッテレ~♪ (サンダーこいこい)

    テレ・・・ (えっ;)

    ピシャーン! (おそ!)

    後ろからテンテンテレッテ♪

    (T-T )( T-T)

    大抵こうなりますがはまったときはすごい快感ですb

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    続携帯から

    ベジータさんはどうも昔から「カイジ」と言う名前でやっておられたのでどうしても言う時はカイジさんとなっちゃうw
    本人改名宣言してたんですがw
    知らない人が大人チャROMってベジータさんがカイジと呼ばれてるのみると不思議なんじゃないかなーとか思っちゃいますw

    公式大会速い~
    自分は1分切れずにリタイアですw
    発想力がないのでこういう独自にルートを探す系は大の苦手ですw

  4. ベジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: レート気にせず

    福本テイストってこういうことかw
    名前戻す気はありませんよー 今のMii気に入ってますしw
    大人他ゲチャで入室するときななしさんやミラノさんは名前が違いますが
    いつもの名前で呼んでしまうあたりやっぱり慣れなんでしょうね

    公式大会速いですねー
    私は1分切って満足しちゃいましたw
    国内チャンプは49秒台とか一体どんなルート通ってるのか・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レート気にせず

    >むいさん
    そろそろ…で福本テイストやらかしましたw

    名前変わっても別人になるワケじゃありませんもんねぇ。
    文字色チェンジで少しは変わるかな?

    実際、運良く独走状態のときはもういっぱいいっぱいで
    どーせトゲが……あれれ来な~い!
    でゴールするから爽快なのですねー。

    1位走り慣れてないだけとも言いますorz


    >あんぶさん
    1コマ漫画みたいなの好きなんですよw
    主に他の人をネタにしてますが
    さああんぶさんはどんなネタ提供してくれるのかなっ!w
    チャットでは常に特ダネ狙ってます(゜∀゜)テンテンテレッテ

    最近のわたしの場合、スター引っ張りすぎて
    落して拾われてその場でテンテンテレッテされてますw
    もうやめて!わたしのHPはとっくにゼロよっ!アイタタタッ


    >ななしさん
    もうカキコは無いかなと思っておりましたw

    反対に皆さんがカイジさんカイジさん呼ばなかったら
    わたしは今も気づいてなかったかもしれませんw
    気づいて納得の強さでしたねー。

    公式ななしさんがわたしと同じルートでやったら
    すぐ54秒台いきますって。キノコは12回使います。
    それにしてもZNさんは別次元…どんなルートなのやら;


    >カイジータさん
    そういうコトですー。そのうち黒服も出るかもw
    名前戻す気ナッシングですかー。もしかしたら
    本当にこんな感じにふて寝しておられるのかとw
    麻雀とか別ゲーで対戦するときはカイジさん復活も
    お待ちしてますよー。

    というか公式みんなやって無さ過ぎてせいぜい
    生存確認記録会みたいになってますねー。
    前回で燃え尽きたのかもw

  6. MK9 | URL | -

    Re: レート気にせず

    カイジ+ベジータの絵うまいですねー^^
    特徴を良く捉えられていて凄くいい感じですb

    私も序盤で一位に立ってそのままフィニッシュというのが理想の勝ち方ですね。トゲゾーの恐怖におびえながら走るのは少しストレスが溜まりますが(^_^;)

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レート気にせず

    >MK9さん
    ありがとですー。やっぱりネタものは描いてて楽しいですw
    いや、やっぱりサービス成分もゴニョゴニョ…

    MK9さん独走型ですよね。野良専時代から何度も
    独走LIVE見させてもらってますw
    一時期「トゲゾーだいすき」になってましたよねw

  8. MK9 | URL | -

    Re: レート気にせず

    wwwww

    トゲゾーだいすきは今でもよく使っています。結構お気に入りの名前なのでwww

    個人的には独走がVSでは最強の戦術だと考えていますb

  9. Erincia | URL | 9L.cY0cg

    Re: レート気にせず

    >MK9さん
    お気に入りなんですかw
    んでロッドのときは「HRにしてやんよ」ですねわかります。
    そういえば餅バウザーのだいすき先生最近見ませんねー。

    長ーい目でみたらやはり先行逃げ切りに軍配あがりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


