
--年--月--日 --:--


四つん這い

2010年02月09日 23:31

blog-100209p.png


下着じゃないです、水着ですw
横長に構図取ったんで窓小さいと見切れてるかも。
おそらくKさんはもっとインハイにミットを構えていたと思われますが
Eなんとかにそんな強気のピッチングは無理やったんや…。


少しでも早く車のタイヤをラジアルに戻したいなーと機を伺ってるワケですが
どうやらもうひと山くらいありそうな悪寒。
京都大阪に遊びに行くフラグも立ってるんですが(リアル
スタッド履いた車で遠出する気になれないという。散々言ってますねコレw
2月いっぱいは引きこもり安定か…。


ぼちぼち走るとか言いながら日曜日にalphaさんの配信凸しただけというw
凸垢ながらケケさんピットはんと同時潜入し8日ぶりのこくないVS。
案の定、殆どのコースでまともに走れずGG祭りで500ほど吐き出し、
そのまま8000中盤ウロついて寝る時間来て終了。
4人が通話でGGだの紺野ぉ!だのと、えらい楽しそうでした゜∋゜)

麻雀してたメンバーの流れでああなったんですよね。
ひさびさにMeroさんとも打てました。やはり健康麻将も良ゲーですな。
イケる!との判断から結果的にうまくハマったから良かったものの
ちょっとリーチリーチ言い過ぎたなー。


キャプボはポチる判断を未だに迷っているというw
3日ほどで届くだろうしもうちょっと勉強しときます!


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 四つん這い

    Σ(*゚д゚*)!!!
    こんな風に描いて頂けるなんて・・・!すんごい嬉しいw
    ほんっとーにいつもありがとうございます.:。+゚ (つω<〃) ゚.:。+゚

    強気のピッチングばっちこーい!w
    よーしちょっとこの水着買って来ます!!!
    ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

  2. やんし | URL | -

    Re: 四つん這い

    90度横に回転して頂きたいです!!
    キャプボは安物だと画質が(ry
    動画投稿れっつとらい!!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 四つん這い

    >K.さん
    特攻服にするか迷ったんですが良かったですA´∋`)

    デッドボール怖いです!
    この水着を…そんな無茶なw
    →K「・・・」

    まずはピンク色の服着る訓練からはじめようか…。


    >やんしさん
    こっち向きというコトでしょうか!
    となるとグラドルによくあるあのショットに…ゴクリ。
    それともまさか奥向きであのへんが丸(ry

    画質はわからないんですが中間価格狙おうかとw
    のちのpecaイラスト実況配信者である…。

  4. も | URL | -

    Re: 四つん這い

    タイトルから「おう四つんばいになれよ、おう早くしろよ」が浮かんだ俺は末期

    録画前提じゃなくて配信だけなら4000円のキャプボで十分なんとかなりまっせ!

  5. Mero | URL | -

    Re: 四つん這い

    紐(*´Д`)

    Eriさんつこいすぎです
    まさかあそこまでうまく展開が運ばれるとは思わなかったw
    またよろしく!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 四つん這い

    >もさん
    ググってきました。えーっと…兄貴ネタですねw
    ということはあの方かな?

    知識無いけどせっかくなので中間価格狙ってます。
    配信はゲームによりますねwマリカは無理です(キリッ


    >Meroハラさん
    解くロマンですね!使い手は少ない(と思う)けど
    水着ならそこそこ居る…?

    今ならツコえる!でついw
    Meroさんの半ヅキ状態が噛み合ってましたねー。
    斬られ役にハマると面白いように刺さるので明日は我が身゜∋゜)
    ぜひまた打ちましょう☆

  7. 7Na4@ | URL | -

    えりさん通話まだなん!?
    後旅行先に東京がないのなんでやねん…
    あるふぁさんのマイカーで迎えに行くのに…

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 四つん這い

    >ななしさん
    実況配信はじめてから少しづつキャラ変わってるよーなw
    東京はいつでも行きたいですよ!しかし遠い…

    本当に描いたようなシチュでの登場を期待w
    ななしさんは河童の被りモノを用意しておきましょう。

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


