スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サポセン男SP

2010年02月11日 23:02

blog-100211.jpg


さあ、ブログもっかいやりましょうか…。
もう随分ガスト行ってませんがメニューとか変わってるのかな。
ポテト盛り+ドリンクバーで5時間とか粘ったのは良い思い出。


世間は祝日でしたが余裕の出勤日でしたErinciaです。会社しねしー。
また雪降ってます、また積もりそうです、もういいです。
以前、なんかの番組でサンコンが雪みて大喜びしてましたが
スコップ喉元にあてがって「さわぐな…」と言ってやりたいですね。


キャプボの件ですがGV-MDVD3とかいうDVっぽいのをポチることにしました!
細かいコトは手元に届いてから考えようw(←典型的ry
WiiはD端子、PS3でHDMI使ってるのでS端子要るじゃないか…。
それともコンポジで十分だったりするのでしょうか?


あと1日頑張ったら休みだー。今週は絵チャットもやります!


コメント

  1. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: サポセン男SP

    コメントが反映されない…(5投稿目)
    地味に初※

    サポセン男てw

    未だにコンポジットで録画してるやつがここに居ます ノ
    画質厨目指すならS端子ですね!(・∀・)
    キャプボの他にケーブルやら分配機やら必要なもの揃えるとなると結構お金掛かりますねw
    某Wikiを熟読しましょう!( ´∀`)b

    雪はもう飽きるほど見ました@石川

    あと、山盛りポテトとドリンクバーで5時間居座れる秘訣を教えてください・w・
    孤独な人なのでガストはおろかファミレス自体めったに行く機会はないですがたまには行きたいものです(´∀`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: サポセン男SP

    カラオケですら2、3時間後にダウンする私^^;

    そちらも天気悪いみたいですね><
    天気予報も雪になったりと若干涙目です;ω;)
    雪みて喜べないっす;

  4. ゼロナナ | URL | 6/DOId3A

    Re: サポセン男SP

    ガストは昔あったヘンテコ暇つぶしモニター(?)が好きでしたw


    GV-MDVD3私も使ってますゞ
    ゲームの録画には普通に使用できてPCにもそんなに負担かけない(ハズ)のやつだけど
    画質と一部権利関係で録画できないのがあったり;
    端子は(画質気にしないなら)コンポシで大丈夫です!

    でも録画重ねるたびに自然と画質厨に近づくもんだと思うのです-▽-


    こっちもどっさりとまではいきませんが雪積もってます;
    自転車通学にとって雪は恐ろしい存在でしてー!
    全部都市部にワープすればいいのに-⊿-(←

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サポセン男SP

    >翡翠さん
    いらっしゃいませ!
    コメが反映されないとは何かあったのかな?5投稿w

    サポセンのお姉ちゃんを口説きおとす物語です(キリッ

    その某Wiki途中まで読んでとりあえず現物GETするかーという流れに。
    画質厨どころか見れるレベルでいっかなどと思ってますねw
    気に入らなければS端買うつもりです。

    翡翠さんも石川ですよね。近くに学校がポンポンあるので
    意外と近い気がします゜∋゜)

    5時間粘りは旅行にいくミーティングを数人でw
    3時間くらい話し込んだかな?と思ったらいつの間にかry
    チャンカレで5時間粘ってみては如何でしょうっ!


    >????さん
    なんだかおひさしぶりです゜∋゜)
    もうピプーと秘孔突いてしまいましたよ;
    なんとなく入門者向けな感じがしたんでわたし向きかな~って。
    うむむ、ソフトが云々はレビューにも色々書いてありましたね…
    用途は分相応に考えてますがまかり間違った時は
    助言のほうよろしくお願いします!


    >DIAさん
    カラオケはカロリー消費するから良いと思います!(ぇ

    毎年のコトながら灰色の空ばかりで滅入りますねー。
    積もりさえしなきゃ良い風物詩で終わるんですが…。
    子供の頃は積もるほどwktkでしたけどねw


    >ゼロナナさん
    あったあったw河童や口裂け女の騙し動画とか占いとかw

    GV-MDVD3てなんだか凄みのあるネーミングですが
    ゼロナナさんも使っているということで
    ホイップクリームが乗っかったような印象に(?

    ありがとうございます!なるほどなるほど~。
    それなりで満足する予定ですが画質厨として開眼した場合は
    社会人パワー発揮したいと思います゜∋゜)>

    けっこう広範囲で降ったみたいですねー。
    チャリ通とは美味しいデータが!
    丁度今くらいの時期にS市に遊びに行ったことがあるんですが
    昼間でもバキバキに凍りついててびっくり(゜□゜

  6. ピットさん | URL | -

    Re: サポセン男SP

    高価なキャプボですねーw
    自分は3000円くらいのやつです;;

    PeCa配信、期待してますね!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サポセン男SP

    >ピットはん
    各種形が違い過ぎてワケわからなかったんですが
    ピンときたのがコレだったのでw
    なんとか3000円であの画質でしたかー。

    PeCaとか怖すぎるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


