スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


用語のパイオニア

2010年02月14日 16:17

blog-100214.jpg


いつかみた画像ネタ。
雷雲のことを「紺野」と呼び、タイムリーエラー級のミスを「GG」と銘打ったのは
ユト蔵さんでしたよね。たしか「むいむいお!」もかなw


昨日は寿司食べました寿司!(回ってるけど
「刺身好き、寿司も大好き、でも魚嫌い」というふざけた同僚がおりまして
昼間っから2人でフードバトル(?)に。
回転ていっても結局注文して食べますよね回転寿司。
エビカニ甲殻類が好きですねー、グロいけどシャコとか。


帰って夕方から長いこと絵チャットやってました。
長くいたワリに途中でウトウトしたりgdって1枚しか描けなかったw
SNSの新しいアイコンとして使用してます。

それからマリカ起動し2レースほどやってたところで
ピットはんからカートNIの申し出があったのでフレ部屋開設。
ケケさんとKさん居て最初は4人でNI戦。6人になって
長崎×福井×雀吉の急造タッグマッチなど色々遊んでるウチに
10人になってましたw来てくださった皆さんありがとうございます!
マッパバイクとかいう激レアマシンに半年ぶりに乗りましたw


キャプボは今日か明日に届くようです。
とりあえずパソ周辺掃除しておこうw


コメント

  1. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 用語のパイオニア

    私は貝系統が好きですね。
    赤貝、つぶ貝、ホタテがあったら、必ずと言っていいほど食べてます。
    他には、稲荷、卵、エビ、納豆巻きなどなど・・・

    魚がない気がしますが気にしない

  2. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 用語のパイオニア

    フレ部屋あざーしたっ!
    マッパバイクとかなんて卑猥・・・(*´◞థ◟ థ◟`;;;)

    刺身好き、寿司も大好き、でも魚嫌いとかもはや意味ぷー( ^ω^)ぷぷ
    シャコはグロ補正がききすぎてて食わず嫌い(´;ω;`)
    食べればウマそうな気はしますけどね!

  3. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 用語のパイオニア

    フレ部屋ありがとでしたー!(っ〃_ _)っ
    エリマッパ見れたのでもう満足ですハッピーバレンタイン!

    ユトリさん用語はいちいちツボって困りますw
    きっとすごいボキャ豊富な方なんだろなーと密かに思ってます(。'-')(。,_,)ウンウン

    海の物は私も甲殻類が特に好きです
    いっちばーんはエビ!しかも生に限ります!
    ああこちらで美味しいお寿司屋さんにご招待すればよかった・・・
    ってそちらも海の幸は美味しいですよねw (≧w≦;)

  4. ネジ | URL | csMklal6

    Re: 用語のパイオニア

    寿司好きなんですが、最近はマグロと海老くらいしか食べられないですw
    以前はなんでも食べられたんですけどねぇ・・・

    GV-MDVD3購入したようですね!私もそれ使ってます
    大体の内容はゼロナナさんが前記事の方で書いておられた通りですね
    ただキャプボの性能上、動画の画面が多少ザラつくので、
    高画質の動画を撮りたいならUSBではなくPCに取り付けるのがオススメです
    S端子かコンポジかで画像キャプる時の画質にも微妙に影響してくるので、
    部屋の画像を綺麗に撮りたいならS端子の方が良いかと
    動画撮るなら必須だと思います!

  5. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 用語のパイオニア

    ユカリのサングラス忘れてるで!

    フレ部屋おっつんでした。
    エリマッパを撮った動画は一生の宝物です。
    バイク練習しましょうよ!

    スシはイカとマグロ(赤身)がいいですね・・・。
    大トロなんてなかった

  6. ラロッカ | URL | WGj0Orxo

    Re: 用語のパイオニア

    むいむいお!は実際その名前で国内で出会いましたw
    無為さん本人かと思ったら別人だったていうw

    配信楽しみですなぁ!

  7. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 用語のパイオニア

    ユトリさんはお断りですけど、ユカリさんならお持ち帰りしたいですねぇ。ポケモン牧場に行きたいわ!
    GGと紺野がここまではやるとは思ってなかったw
    ユトリさんの発言は流行になりやすいですねぇ!

    フレ部屋もありがとうございました!
    エリンシアさんの部屋とか珍しすぎて誰かとタイマンしてるのかと思ったけど、思い切って入ってみてよかったですw

    即配信希望です!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 用語のパイオニア

    >トモユキさん
    貝類はシャリと一緒に飲み込めませんよねw
    稲荷卵巻モノとはなんという安上がりさん。割り勘負け必至!
    麺類で〆たくなりますがちゃんとした店には無いというw
    あと梅巻なんかも良いですね。

    ゲッソー食べましょうか…。


    >DMさん
    凸あざっした!
    マッパでウイリー体制になると…さらにJAではry

    焼魚、煮魚とかが苦手なようですw
    シャコは原始時代からいそうなあのフォルムを
    見てしまうとキツいですよね。キシャァァァとか言いそうです。
    食感はエビに近いですが煮付けにしてもウマーですよb


    >K.さん
    最初から最後まで乙でした!
    マッパ適当に操作してもそこそこ速いですよね。
    基地外みたいに曲がって刺さるけどw

    ユト蔵さん駄洒落でのスベり芸も持ってますからね。
    あと「ヌケガラました」もあったなw

    さすがグロ担当!甘海老はガチですなぁ。
    寿司食べたいだけでしょwこっちも海の幸充実してるけど
    水揚げされるものが違いますしおすし゜∋゜)


    >ネジさん
    ブログで「大トロ」と呟いてるだけありますね!
    わたしはバッテラとか未だに無理です;
    あんなもんライターですよ(ぇ

    ネジさんもDV使いでしたかー。売れてるだけあって使い手多いw
    アドバイスありがとうございます!
    wiki通りのSCFH設定がうまくいかずgdっております;
    マリカ以外でもネタ動画とかならありかなーと思ってますが
    コレ配信には不向きなようですね…。
    ぬうう。ラグもあるしやっぱり分配機とS端要りそうですw
    まずちゃんと動くようにしてきます゜∋゜)>


    >ケケさん
    GGったー。

    ケケさんも最初から最後までおつおつおでした。
    本当に録画してたとはw
    凸垢でバイク乗るようにしてみようかな?w

    赤白ネタは王道ですね。トロなら中トロくらいが良いです!
    それでも重たいので多くは食べれませんが;


    >ユト蔵さん
    イースラ―の出番はまだですか?

    なんとむいむいお!が存在してたなんて!
    イーブイで現れたらぶいぶいお!とかもうトコトンですねw
    マリカ配信はしませんからねっ。


    >ななしさん
    どのMiiも牧場ではあの格好になるんですねー。
    GG、紺野は不思議とはじめて聞いたときから
    なぜか即で意味わかってしまいワロスでしたw

    凸ありがとでした!
    フレ部屋立てるとか久々な感じですが
    モーモー河童のお笑い配信に使っていただけて幸いです。

    →ななし@「・・・」

  9. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: 用語のパイオニア

    いつか見た画像ですね^q^
    某KKさんのSNS日記のアレにあったようななかったような…

    GGって何の略か未だに分からない自分|ω・)
    外国の方がよくつかわれるアレじゃないのですかん?

    寿司屋行ったらまずマグロとイクラとエビは2皿以上食べます^^
    ないと萎えます・q・
    スシロー最高やで!

    普段マシンほとんど固定で走ってる方が違うマシン乗ってるとなんか新鮮ですよねw
    61さん主催のオールカップ杯でニヤさんのバイク姿拝めたのはいい思い出です(っ´ω`c)

    ネ申画質配信期待してます!

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 用語のパイオニア

    >翡翠さん
    ユト蔵さんの打順来たところで例のを見て「これだ!」ですw

    GGは「GG佐藤」からですね。痛恨のエラーを指しますw
    WBCでトンネルとポロリを2回。(失点にも繋がっている
    マリカでいくと通常有り得ないミスで一気に下位落ちとか
    そんな感じでしょうかねw野球好きのユト蔵さんらしいです。
    個人的にはちょっと壁刺さったとかそんなレベルじゃなく
    せっかく打開決めたのにスター制御しそこねて落ちたとか
    沼で独走してたのにSCで落ちるとかそんな感じですかねw

    スシローwww近所にあります゜∋゜)
    この日に行ったのは寿司くいねぇですがw

    エリマッパはツチノコ並みですよ!
    別アカでちょくちょく使うかもですがw

    マンダーさんが裸足で逃げ出すくらいの
    画質配信にご期待くださいb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


